ヲワタ

アストロ球団

2756G 375G B18 R3
01 374 CT 10K
02 207 CT 4K(14K
463ヤメ 3K(17K

CRピンクレディーセカンドツアー

1465G 108G B28 R4
01 161 2 9K(26K
144ヤメ 1K(27K

番長

2639G 184G B8 R6
01 118 R (302G 4K(31K
101ヤメ


投資48k
回収0k
収支-48k


近々車関係で80kほどいるんで
今は頑張らないといけない時期なのに
何やってんだろって感じ。

エンジョイ耐久レースリザルト

http://mari.cside.ne.jp/200706031.jpg


うちらは4位のペンキンペンギンレーシングというチームです。
上位3チームとは1周差がつきました。
1位のチームとは1周と5秒差だったんでだいたい60秒。
ムダなピットストップ時間は1分20秒程度だと推測できるんで
やはりあれがなければ優勝だったかなと。
一番下にベストラップとあるのが
うちのチームが出したタイムだというのがわかります。


http://mari.cside.ne.jp/200706032.jpg


これはうちのチームのリザルト。
俺の走ったとこは35〜45周までと
74周より後の全部となります。
四角でかこってあるのがベストラップで
最終周に出たんですよね。


ちなみにセカンドラップも俺が出した55.453でした。
1回目と2回目は車が変わっているけど
どちらも同じような仕上がりだったということか。
色々違う感じはあったけど結局一緒くらいなのかな。
次のレースが早くやりたいよ><