困った時の2

番長

410G 241G B0 R1
331ヤメ 4K


241Gで辞めてったんで300のゾーンまで。

番長

1321G 178G B8 R8
353ヤメ 6K(10K


これかなと思った台。
1消灯から前兆始まり、6G後に対決。
対決後に特訓入らなかったんでもらったなと思った。
その後、カウント30Gくらいから特訓入ってこんなとこから・・・
と思ったら普通にカウント42Gくらいまでいって対決入って負け。
いつの間にか2回引いていただね・・・orz

番長

2773G 353G B10 R5
01 224 B赤轟 チャンス目3 ドッジ忍者 6K(16K
109ヤメ


こっちかも?と思った台を600のゾーンまで。
途中3回目のチャンス目で対決入ってドッジ。
4G目に忍者&くの一出ました!ひっさしぶりだ。
BIGスタートも上がらずじゃどうしょうもない。

北斗の拳SE

3240G 118G BB44
243ヤメ


座ってみたらしばらくしてラオウ演出。
高確だったようだが、4チェ2回引いただけ。

北斗の拳SE

1661G 469G BB20
01 034青6P2
02 040白3K1
200ヤメ


移動して1回目の演出でスイカB。
20Gくらい音沙汰ナシで2回目の演出でスイカB。
その5G後くらいにチャンス目引いてその次でジャギと対決で勝ち。
片手にだけコイン持って移動してきたのにそれで当たった。
これが6連。またしてもパンチで終了、リプ2回引いてるのに・・・orz
イカAでツモって白3連。200までで小役1つも引けずにヤメ。

ライダー

1083G 245G B3 R2
355ヤメ

二本松柔道部

01 150 茶 青1枚役
02 044 緑 単独
055 通常時 特殊リプ RT突入 1/32768
03 280 緑 単独
04 010 黄 007RT突入
05 209 黒
06 009 白 チェリー
07 060 茶 青1枚役
65ヤメ
1354枚


青1枚役で茶帯
単独ボーナスで緑帯。
チャンスゾーン抜けた直後にルーレット演出。
初めて出ました。これが銀で通常時の特殊リプレイを引く。
確率1/32768とか・・・orz
このRTではボーナス引けなかったけどすぐに緑帯引く。
10Gで黄帯引き戻してRT突入。
RT内でほぼ確定で黒帯。
黒帯後、30G回して辞めようと思ったら
9Gでチェリー重複の白帯。
今度は80G回して辞めようと思ったら
青1枚役から茶帯引いて終了。

海5K(21K

いつも会員カードに○.5kと残っていたんで
500円を使うつもりでパチへ。
最初の500円で15回転くらい回ってこれはやばいなと思って続行。
5kも使ってしまいました。
しかも途中からさっぱり回らなくなるし><


投資21k
回収24k
収支+3k