死にましぇん

番長

3855G 241G B15 R6
01 073 B赤轟 RT (314G 2K
97ヤメ


よさげな台が241Gであいていたんで打つ。
300のゾーンでRT解除でBIG。
あっさりと抜けてヤメ。
というのもゾーン内でチャンス目3回スカった・・・。
別に天国じゃなくてもここは当たるポイントだよ。

秘宝伝

7K(9K

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

160G
01 033 9 2.5K(11.5K
02 002 7
03 018 2
327ヤメ

CRピンクレディー・セカンドツアー

738G 169G B33 R2


あー。
この台をずっと打ってたら
隣のやつが大当たり後57Gとかで辞めた。
内部確変かもしれないし
57Gじゃまだまだ可能性あるでしょと思って移動。


ハイエナしたつもりがエナられましたorz
まぁそいつの引きがよかっただけなんだけど
やっぱり凹みます。

応援団2

昨日のプレイで気軽に応援をクリアしました。
最終ステージは少し危なかったけど
全ステージを全て○でクリアしました。
って、まぁこれくらい当たり前なんだけど><
これからレベルが上がるにつれ
1ステージを何十回とやらないといけないだろうなw


とりあえず、次の果敢に応援に進むと
気軽に応援が出来なくなるので
気軽に応援のスコアを平均的にあげてから
次のレベルに進もうかと思ってます。