困った時の北斗頼み

番長

3335G 354G B14 R8
634ヤメ 9K


これかな?と思った台だけど600スルーでヤメ。
チャンス目が一回も引けなかったのが辞めた要因です。

北斗の拳SE

3672G 108G BB99
184ヤメ 2K(11K

番長

1830G 414G B7 R2
01 238 R 純ハズレ 再特訓 6K(17K
02 088 B赤轟 RT 1K(18K
03 058 R チャンス目1
04 649 B赤薫 RT 14K(32K 鳴り赤揃い
05 001 B赤薫
06 137 B赤轟 ガセ特訓中演出なしチャンス目4 小チェリ
07 001 B赤轟
354ヤメ
1526G B5 R2


冷静に見直してこれだなという台を発見。
600台で明らかにガセな特訓に入り対決も当然負け。
と思ったらここで再特訓、純ハズレだと思う・・・
って今日も見てなかったのかよ><
これで上がったのがBIG1回。
チャンス目解除のREGを引くも天国抜けてる。
一発落ちのAでのチャンス目解除で上がらずかな?


続行すると600台でRT解除。鳴って1G連。
天国には上がらず、萎えているとすぐにチャンス目解除。
これで小チェリからチェリ引くも消灯して1G連。
そして抜け・・・。
チャンス目2回分抜けているんで300まで回してヤメ。
困った時の北斗頼み。

北斗の拳SE

634G BB78
01 025 青2G
100ヤメ


座って1回転目で2チェ
それで当たるも青オーラ2連。


01 080 白7K
02 025 白6G
03 054 白1P
42ヤメ


しばらく他の台を打ってて最後に打った台。
イカBを間髪いれずに引いた後に当たり白オーラで7連。
何も引いてないのに当たって白オーラで6連。
クレジットで当たって白オーラでパンチ単発。
クレジット回してヤメ。


1816枚


投資32k
回収33k
収支+1k
最後の北斗で取り返せてよかった。
1日の負け額を少しでもいいから返していかないとな。
勝負はそれからだ。

応援団2

今日アマゾンから届きました。
最初アマゾンで見た時はすぐにでも届きそうな感じだったけど
店で買おうと思って探しているうちに
アマゾンもすぐには届かないような状態になってて
意地でも店で探そうと思ってたんだけど
どこに行ってもどんだけ待っても見つからないんで
結局アマゾンで注文することにした。


注文したのが5月30日。
その後のメールでは発送予定日が6/7〜6/14と書かれてあったんで
まぁそれくらいは仕方ないなと思ったら
昨日発送しましたとかきたしw
そして今日届いたし・・・。
出来るなとは思っていたけどやっぱアマゾン出来るわ・・・。
俺は出来るやつは大好きですんで
ますますアマゾン贔屓になりそうだw

応援団2

プレイしてみました。
1の時の後半の激難しいやつが頭に残ってるので
最初の方のは遅すぎて逆に難しい感じw
1より難易度あがっているという話なんで後半が楽しみです。