半休+カート練習

いつも朝は目覚まし2つかけてて
目覚める用と二度寝から起きる用とあります。
で、昨日はシャワーも入らず寝たもんだから
一発目で起きてシャワーに入ろうと決めてたんですが
そんなことは忘れていつも通り二度寝してました。
二度寝ようの目覚ましで起きた時に気付いたんですが
慌てて準備すれば間に合ったけど
面倒だったんで会社に電話して半休にしてゆっくり寝ましたw


ということで午後から仕事へ行って
定時で終わってカートの練習へ行ってきますw

カート練習

1回目。


タイヤずるずる。
でもエンジンは好調。
結果、35.609というまずまずなタイムが出ました。


しばらく休憩してから2回目。


1周目マジック炸裂w
1周目マジックとは1周目だけは計測ポイントが違って
距離が少し短いために出るタイムのこと。
ただし、これが出来るのは
直前に別の人がカート乗っててタイヤがあったまってる時だけです。


今日はたまたまずーっと走ってたんで
その直後に乗り、いいタイムが出ました。
1周目を除けばベストは35.591だったんで
これまたまぁまぁなタイムかなと。


もうレースまで練習はないんで
後は6/3当日のレースを待つばかりです。
頑張って優勝したいです!