1G連のムラ

番長が半6らしいんでよさそうなのを探す。
600台の解除があり
400台での特定役解除から上がってて
REGが多かったこの台を選ぶ。

番長

1826G 350G B3 R5
01 311 R (661G RT 12K BET
02 011 R RT
03 475 R 純ハズレ ロング特訓 10K(22K
04 036 B赤轟
05 022 R RT BET
06 023 B赤轟 RT JACハズレ
07 001 B赤轟 パンダ赤揃い 2パン336
08 001 B赤轟 JACハズレ後にチェリー
09 001 B赤轟 1G目にデカチェリー確定後JACハズレ
10 002 B赤轟
11 061 B青轟 弁当 対決ドッヂ中チャンス目
12 006 R 1G目にチャンス目 BET
13 006 B赤轟 RT チャンス目1 2パン326
14 036 B赤轟 RT
15 101 R RT
16 093 R RT
17 031 B赤轟 チェリー
18 145 B赤轟 チャンス目
19 044 B赤轟 純ハズレ? 2パン336
20 047 R RT BET
21 317 R RT BET
22 161 B青操 純ハズレ ロング特訓 モードB? 赤失敗
23 076 B赤轟 RT
24 102 B青薫 RT
123ヤメ
2232G B15 R9
4592枚


解説。
01 予定通り600台でRT解除。まぁREGスタートなのはいつものこと。
02 BET特訓から速攻で当たるもREG。上がったのかな?
03 さっくり一発で転落後、300スルー。600台目指してるところで
  ガセ特訓中、鉄塊落下からロング特訓へ。純ハズレでREG。
04 上がったところで本日初BIG。
05 再び速攻のRT解除でREG。落ちないかビクビク。
06 なぜか落ちずにまたBIG。 1回目のJACハズレ。
07 1G連。 BIG29G目にパンダで赤揃いでそのままパンク。
08 1G連。 2回目のJACハズレ。その後に小チェリーナビ。
  ベルかと思って逆押ししたらリアルチェリーだった。
  きっと1G連のなかったチェリだと思うことにした。
09 1G連。 BIG1G目にデカチェリ。フラッシュはなかったけど
  デカナビ連発、そして矛盾しまくり。その後、3回目のJACハズレorz
10 1G連。 4回の1G連で全部赤7しか出なかったんで間違いなくAだと思った。
11 弁当から対決に発展してドッヂ。
  やべー久々に当たるかもと思ってたら対決中にチャンス目引いて間違いないなと。
  これがBIG引いてて青7引くも1G連なし。
12 先の青BIGを轟で消化後、BET特訓なし。
  で、1G目に右から人影演出で逆押ししたら枠上バーとかで
  1G連してたんだーと思ったらリアルチャンス目でそのまま対決に入って勝ち。
13 BET特訓から速攻で当たる。けど、チャンス目1回引いてるw
14 まだ残っててRTでBIG。
15 まだ残ってるのかRTでREG。
16 まだ残ってるのかRTでREG。
17 チェリーで次回予告から勝ち。まだいるのかなと思ってたら抜ける。
18 抜けたとこで300まで回そうと思ってたらチャンス目から次回予告でBIG。
19 たぶん純ハズレだと思うけど微妙。
20 RT解除でREGで抜け。
21 300のとこまで回してヤメと思ったら普通にRT解除。
22 ゾーンはスルー。だけどRT解除の後はBに行ってる気がするんで続行。
  ガセ特訓からまたもロング特訓に発展。そして青7出たんでBにいたのかも?
  2回目の青7BIGは操で消化もスベリ2回でハズレ。
23 予想通り天国に上がってRT解除でBIG。
24 まだ天国にいたところで本日3回目の青BIG。
  轟、操と不発だったんで最後は薫で。
  これまたスベリ2回引くも鳴らず・・・orz


ゾーン抜けた直後に特定役解除連発という
最高の展開でした。
こういう感じのを一日打ってみたいな><


投資22k
回収83k
収支+61k


この後
0時15分から正直しんどいにリア・ディゾン
0時25分から個人授業2にほしのあき
どっち見ればいいんだよ><
気合で両方見るつもりですけど><