飲み会

定時で終わってスロへ。

番長

2405G 117G B13 R8
01 036 R 純ハズレ 2K
02 626 B赤轟 RT 17K(19K チェ弁当で7揃いミス
03 001 B青轟 スベリ3
04 067 R RT BET
05 094 B赤轟 Wチェリで赤揃い
06 001 B赤轟
07 418 R ステチャン11 JACハズレ
08 001 B赤轟 2パン346
129ヤメ
1208枚


座って4G目のシャッターから32G。いきなり純ハズレかよw
これがREGで上がらず。
なぜか純ハズレからはあまりあがったことがない気がする・・・。
その後、600台で解除と続行の理由が増える。
このBIGで1G連。
しかし赤か青どっちが揃ったのかわからないんで
次の1G連で青が出てきても天国かどうかは判断できずorz
まぁそれでもゾーン内で2度当たったんでA→天国かな。
またBIGで7揃い。
先日Wチェリーは出ないねとか書いたせいか
あっさりとBIG2G目に出ましたw


400のとこで久々のステチャン。
今日1日でステ弁、ステチェも引いたんで制覇しましたw
これを1日で全部引くとか相当だな。
これがREGだったけどJACハズレ。
まだ携帯にメモ中だったんでビックリ。
しかも赤7が綺麗に揃ってましたw
この1G連で青が出れば言うことなしだったけどそうはいかず。
そしてそのままゾーンスルーorz
あがらねぇ・・・。


結局まだまだ続行できると思ってたけど
あっさりとゾーン抜けてしまって拍子抜けしたんで
誘いがあったこともありヤメ。


投資19k
回収21k
収支+2k


2kとはいえ久々の勝利でした。


スロってる最中に定年退職した元上司から電話があり
九州からこちらに研修で来てる人と飲むから
お前も一緒にどうだと言われたんで飲みに。
1軒目に着いたら休みだったんで
上司のいきつけのお店に電話して迎に来てもらうw
こういうとこ来るとおいしい刺身が食べれて幸せ。


その後、スナックと王道パターンでした。
行くの2年ぶりとかなのにあっさり覚えられていました。
さすが、客商売だね。
てか、飲みすぎたorz


帰りは上司の子供に迎にきてもらい家まで。
帰りの車の中の記憶がほとんどないわ。
部屋に戻って即寝。
このため、昨日は日記がかけませんでした。