のんびり日曜日

土曜の昼から実家で過ごす。
給料日前でお金がないんで
ずーっと引きこもってます。
洗車の予定でしたが
天気はいいんだけど、風が強くてヤメ。
最近風が強くて嫌になるわ。
もうすぐ梅雨だし、この汚いままでいるかな><


実家に帰って
前回半分近くまで読んだスラムダンクを読破。
続いてDEARBOYSを第一部完の23巻まで読みました。


激Gを見ました。
生で見たけど知らないことばかりでしたw
何も情報が入ってこないとこだったからなぁ。
まぁ仕方ないですね。
次からのレース観戦の時は
何かしら情報が得られるようにしないといかんな・・・。


この後、飯を食って適当に帰りたいと思います。