チケット+応援団+沖縄の海

朝9時に起床するも眠かったんで30分延長。
9時半に起床してすぐ準備して出発。
某チケの一般発売日なんで最寄のローソンへ。
10分前からポ主完了。
10時になりすかさず申し込むと
ただいま混みあっています・・・。
再挑戦すると、ただいま混みあっています・・・。
再挑戦すると、ただいま混みあっています・・・。
再挑戦すると、完売しました・・・orz
朝からテンション↓↓。


その足で応援団2を買いにヤマダ電機へ。
10時ならもう開いていると思ったけど
10時15分開店ということでしばらく待つ。
開店して店に入り、ゲームコーナーへ。
案の定、ここにも置いてありませんでした。
どうするかなー。
amazonで買うかな・・・。
今、現金はあるから手持ちのお金を使いたいんだけどな。
しばらくファミーズに毎日通ってみるかな><


それからスロへ。

蜘蛛男

254ヤメ 8K


昨日の合成が5くらいの台。
ガクブルなしだったんでしばらく打ったけどヤメ。

番長

740G 568G B1 R2
630ヤメ 2K(10K


ふらふら歩いていたら568Gとか。
当然打つも前兆にすら入らずヤメ。

秘宝伝

20G 20G B0 R0
2K(12K

秘宝伝

673G 265G B2 R2
0/2 4K(16K

番長

130G 130G B0 R0
660ヤメ 15K(31K


昨日、俺が打ってた6と思われる台。
300のとこでフェイク入らなくて
据え置きか、変更か分からず。
まぁ600のとこに着くまでにまたフェイクに入らなかったんで
たぶん変更なんだろうなぁと思って打ってた。
600の後半でギリフェイク入ったんでヤメ。

魁男塾

220G B1 R3
01 040 R 4K(35K
02 049 R スイカ 2
306ヤメ 29 4K(39K

CRスーパー海物語in沖縄MTA

790G B0 R0
01 105 4単発 6K(45K
02 540 8単発 15K(60K
03 143 3
04 043 2 1セット
05 328 9
06 045 4 ラウンド中昇格
07 018 4
08 104 5
09 014 3
10 011 2
238 魚群スカ
11 365 6単発
12 290 9
13 013 8 1セット
14 628 2単発
15 114 8
16 044 3 時短引き戻し
17 053 8 ラウンド中昇格
18 095 6
104ヤメ
2721G 初当たり10回
11092発


海とか打つのどれくらいぶりかw
新しいのかな?これw
沖縄モードというのでほとんど打ってました。
告知がたまらんね。
単発絵柄でも逆転の可能性があるとこがいいね、うん。
まぁ全然連荘しないし
時短での引き戻しも最後の最後に1回あっただけで
話にならないし・・・。
まぁそれでもパチだけで見れば10k勝ったんだけど。
なかなか面白かったから少し打ってみてもいいかな。


投資60k
回収31k
収支-29k


なんとか助かったかな。
60kとかどうかしてるよな・・・。
半分取り戻せてほんと助かりました。