完 全 終 了

番長

2101G 111G B8 R2
01 016 B青轟 チャンス目 1K
02 023 B赤轟 チャンス目 BET
03 055 R 純ハズレ確定
04 202 B赤薫 純ハズレ確定 シャッター後32G 2パン366
05 924 R チャンス目7 9K(10K BET
06 610 R 19K(29K
07 081 B赤轟 純2パン391 ラスト1Gでリプ
08 001 B青操 赤赤
09 001 B赤轟 2パン311
128ヤメ
2039G B6 R3


履歴を確認するとまぁ打てると思った台。
投資1kでチャンス目解除で青7キタコレ。
特殊制御だったのかな・・・。
まさかのモードBの可能性もあったけど。
前回ボーナスが600台での解除のため。
まぁチャンス目とかスベリ小役とか出なかったんで分からず。


天国に上がったようですぐさまチャンス目解除。
BET特訓をスルーしたのに55Gで当たり。
対決始まりの純ハズレを引きました。
そしてこの純ハズレで落ちるorz
なんでかなぁ・・・ほんとに80%?


当然続行すると200Gでまたも純ハズレ。
シャッター後、即前兆始まってきっちり32G。
やっぱりこの台を選んで間違いなかったな・・・と思ったものの
これでは上がらずに続行。
600台もスルーして全飲まれで追加。
924Gでチャンス目解除。
そしてまたも上がらず・・・ありえなくね・・・。


頑張って続行すると600のとこでRT解除。
その後、上がったのか81GでBIG。
これが都合3回目かな。純2パン。
番長でのパンク回数は吉宗の回数を超えたかなw
今日もラスト1Gで2回目のリプでした。
過去3回中2回もそうです。引けない時はほんと引けない。
次の操BIGなんて半分くらいリプだった気がするんだがw
スベリ1回のみだったけどそれがHITしてたんでしょうか。
赤赤グローブでした。
まぁ次であっさり抜けたんですけど・・・orz
もうやっとれんってことでヤメ。

二本松柔道部

1160G 391G BR7
01 053 黄
02 096 茶
03 239 茶 チェリー
04 120 緑 49RT突入
400ヤメ
672枚


まぁムダだった。


投資29k
回収12k
収支-17k


1kで当たったのになぁ・・・。
青7引いたのになぁ・・・。
すぐさまチャンス目解除でBIG引いたのになぁ・・・。
純ハズレも2回引いたのになぁ・・・。
なんでこんな展開になるんだろ・・・。
完全終了だなぁ・・・。

スパ西浦モーターパーク

6/10オープンキタコレ。
たぶんその次の週のどっかで休んで平日走りに行くかな。
ホームストレートめちゃ長いからぶっちゃけ怖いんだけどw

夏川純

くりぃむナントカに出てるじゃないか!
ちゃんとTV欄に書いといてくれないと・・・。
若槻が言っていたように
年齢ネタでだいぶおいしいなwww
しばらくはあれでおいしい純ちゃん(゚Д゚ )ウマー