うまくはいかん

10時半に会社集合。
4人まで集まってもう一人に電話したらまだ寝てたとかw
んで30分後くらいに5人が揃って写真撮影。
撮影後、1人は用事があるため帰って
残りの4人は天気もよかったんで美浜へ行くことに。


美浜に着いてなんか雲行きが怪しくなってきたんですぐにカートへ。
1回目の走行。



タイヤはなんかすごいいい感じでグリップした。
で、かなりいい感じで走ってる割に、タイムは出ないんで
エンジンが回ってないんだろうな。
2回目に先輩がこの車で走ってたけど
35.9秒台が出ただけだったんで
まぁこんなもんなんだろう。


少しの休憩後、2回目の走行。
1回目に久しぶりに乗ったやつが結構いいタイムを出していたカートへ。



案の定いい感じ。
タイヤはズルズルとスベリまくるものの
エンジンがいいのか立ち上がりが早い。
と思って走ってたけど2周走っても
俺のタイムが計測されずに
コントロールラインを通過したとこでスタッフに止められる。
それで3周目は50秒とかになりましたw
その後、タイムが掲示されるようになって
まぁ35.7秒台を数回出して終了。
今のタイヤだとこれくらいのタイムが限界だな。


このカートでタイヤが新品の時が
ベストタイムが出るチャンスです><


今日来たついでに5時間耐久カートのエントリーを済ませました。
合計5人で出場することにしたんで一人12000円のエントリー代。
今日来てない1人とお金のない1人分を俺が立て替えて払いました。
5時間耐久とか全然申し込みないんじゃないかと思ってたんだけど
今日からエントリー開始なのにすでに16台もいました。
のんびりしてたら間に合わないところでした^^;


その後、魚太郎でうにいくら丼を食べる。
今日のいくらは今までで一番うまかった。
そして帰宅。
ガソリン入れてからスロへ。

番長

4136G 187G B15 R5
01 156 B赤轟 RT 5K
02 038 R
03 381 B赤轟 純ハズレ 1K(6K
04 144 B赤轟 チャンス目
05 006 R RT
06 061 R RT
07 160 R チャンス目
08 068 B赤薫 RT
09 930 R RT 12K(18K
10 047 B赤轟 演出なしチャンス目
11 283 R RT モードB
12 051 R チャンス目
13 063 B赤轟
14 640 B赤操 RT 10K(28K 2パン356 黄成功
15 312 B赤轟 4K(32K
16 092 R
110ヤメ
3542G B8 R8


うーんうーん・・・
確実に設定6だと思うんだけど無理だった・・・。
01 300のところでRT解除。
02 天国?なのか速攻REGで抜け。
03 300のゾーンを過ぎたとこでステチェン後、1消灯から32Gの純ハズレ。
04 純ハズレで上がらず抜けたとこでチャンス目解除。
05 上がったとこで即REG。
06 RT解除でREGで抜け・・・orz
07 抜けたとこでチャンス目解除。
08 天国でRT解除BIGで抜け・・・orz
09 ガツンとはまってRT解除。
10 天国かと思われたチャンス目解除だけど後の展開からモードAと判明。
11 まさかのチャンス目解除でBに移行。
12 天国中にチャンス目解除。
13 天国続行でRT解除BIGで抜け・・・orz
以下省略。


RT解除、特定役解除でがんがん上がるも
RT解除一発でがんがん転落。
そして天国に上がったところでREG、REG・・・。
まさに設定6。ほんとありがとうございます><

秘宝伝

4076G 95G B21 R21
01 161 B 1/4 3/2/20 チャンス目 4K(36K
348ヤメ 0/6 2K(38K


6だろうと思われる台で最後の逆転にかける。
投資4kで4回目のチャンス目から高確入って
20G目にギリギリ解除。あぶねー。
その後、チャンス目6回スルーでワロス
チャンス目合計10回で高確1回とかどうしろっての。


投資38k
回収0k
収支-38k


22時過ぎていたけど
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2が欲しくて探しに。
ファミーズならまだやってるかな?と思って行ってみたらやってたw
24時までやってるとかすごい店だな。
で、店内に入ったらただいま品切れ中の文字orz
せっかくきたのに><
明日ヤマダ電機を見に行ってみよう。

今日使ったお金

リプトンリモーネ 150円
レンタルカート走行 2000円×2回分
5時間耐久カートレースエントリー代 12000円×3(2人分立替><)
昼飯うにいくら丼 1000円
ガソリンプリカ入金 40000円
結構使った><