完 全 復 活

10時前に自然と起床。
郵便局で振込みを済ませてから美浜へ。
今日は別々で移動なんで一人で下道でいきました。
約1時間程度で到着。


着いたら先輩が車でちょうど走ってました。
そして昼休みになりカートへ。
あんまいいカートがなかったけど
とりあえず27号車へ。



目標は34秒台に入れることなんだけど
もうタイヤが全然なくてズルズルでした・・・。
結局35.758がベストで終了。


萎えたまま2回目。
今度は実績のある31号車へ。



走り出して1コーナー。
いつものように曲がったつもりが
全然曲がりません・・・。
右だけ異様に曲がりません・・・。
後半はその曲がらないカートに慣れたせいか
一応35秒台も出たけどこりゃひどすぎる・・・。


そんな感じで萎えたまま終了。
昼休み後に先輩が1クール車で走行して今日は終了。
先輩の子供と長いこと戯れられたんで楽しかったです。
随分と俺になついていて可愛いです><


帰りの高速のPAで飯を食う。
以前一度立ち寄ったことがあり
なかなかのもんが出てきたんで今回は最初からここに来る予定でした。
今回もPAとは思えないクオリティの飯を食べて解散。
そのままスロへ向かいました。


店に着いて番長のシマをグルリ。
とりあえず気になったんが2000GでB1R6と死んでる台。
会員カードを使ってデータロボ見ると
8回分は何Gで当たってるか分かるんでチェック。
600台のグラフのところは両方とも600のゾーンでしたし
300台のグラフのところは380Gとかで特定役解除だったけど
その後天国内で速攻当たってるんで上がったんでしょう。
まぁ問題なさそうなんで打ってみることに。

番長

2002G 135G B1 R6
01 072 R 謎 3K
02 347 B赤轟 RT 7K(10K BET
03 167 B赤薫 謎
04 048 B赤轟 RT パンダ赤揃い 2パン341
05 001 B赤轟 ベル時赤揃い
06 002 B青操 赤成功
07 001 B青薫 最後鳴り
08 001 B赤轟
09 078 B青操 青成功
10 001 B青薫 鳴り赤揃い
11 001 B青轟
12 062 B青操 黄成功
13 024 B赤轟 謎1G連 遅れ枠ピカ
14 001 B青轟 Wベル赤揃い
15 004 B青操 赤失敗
16 058 B赤薫 鳴り赤揃い
17 001 B赤轟 Wベル赤揃い
18 001 B赤操 赤成功
19 001 B赤轟
20 093 B赤轟 デカチェリー
21 003 B赤薫
22 087 B赤轟
23 077 R チャンス目
24 030 B赤轟 1G連ベル?
25 001 B青轟
26 008 B赤操 RT リプハズシミス
27 100 R
28 053 R
361ヤメ
1684G B24 R4
8175枚


3k打ったとこで謎解除。RTかな?分からず。
これでは上がらずに飲まれて続行すると300台でRT解除。
これでも移行はなしでうとうとしながら打ってたらまた当たったw
これで上がりました。
そして天国一撃26連(*゚∀゚)=3


これは過去最高の連荘だった一撃9600枚の
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20051009
この日とほぼ同じペースで出ました。


今日は
赤15回 1G連8回
青9回 1G連5回


この日と比べて青7が少なかったのが
今一歩伸びなかった原因だろうな。
まぁ隣でこんなんやられたら確実に殺意が芽生えますけどね。


もう番長がなくなるっていうこの時期に
過去2番目の大連荘を記録できてよかった。
もうなくなるまではこんなのは無理だろうなぁ。
そして、なくなるまでにもう1回万枚出したいな・・・。
今日はかなりのチャンスだっただけに惜しかった。


投資10k
回収144k
収支+134k+スーパードライ1ケース


帰りのコンビニで自動車税の支払い。
久々に財布がありえない厚さになってきました。
明日は10時半に会社でわけあって撮影会w
その後、雨じゃなかったら美浜へ行くかもしれません。
行ったら真夏の5時間耐久カートレースのエントリーをする予定です。