ここが俺の居場所

蜘蛛男

1530G 528G B1 R5
669ヤメ 4K


少し様子見。

ライダー

1659G 348G B5 R0
468ヤメ 3K(7K


最初の1kで60Gくらい回った。
少し様子見。
これは6だろーって番長が空いていたんで移動。
座ってすぐにチャンス目で対決入らず。
そのまた直後にチャンス目引いて、特殊!?かと思うまもなく
対決入って負ける。速攻でチャンス目2個分ダメとかorz
そうこうしてたらまたチャンス目引いて
これがHIT。当然REGスタートだけどあっさりと上がってBIG引き戻し。

番長

5036G 363G B23 R15
01 033 R チャンス目3 2K(9K
02 038 B赤轟
03 037 R
04 058 B赤轟 ステチャン
05 249 B赤轟 チャンス目4 BET
06 099 B赤薫 鳴り赤揃い
07 002 B赤轟
08 412 R 寝てた BET
09 020 R
10 186 B赤薫 純ハズレ 2パン 361
11 011 B赤轟
12 064 B青操 ナビナシ時リーチ目
13 001 B青薫 JACハズレ
14 001 B赤轟 1G連ベル?
15 001 B赤薫
16 101 R BET
17 056 R シャッター次回予告チェリー
18 023 B赤轟 パンダ赤揃い
19 001 B赤轟
20 067 R
124ヤメ
1584G B13 R7
3685枚


いやぁー久々に面白かった。
やっぱ番長打っててこそ俺だなと思った。
まぁ特に強調するところもないけど
8回目のボーナスは300のゾーンも過ぎて
下皿分のコインをちょうど全部クレジットに入れて
うとうとしつつ打ってた時でいきなり当たってビックリでした。
まぁチェリーかチャンス目なんだけど。
10回目の純ハズレが一番嬉しかったかな。


特定役全部であがったし
1G連の引きもまぁボチボチでしたし
ほんと久々に楽しかったです。


投資9k
回収67k
収支+58k


明日は美浜サーキットへ行くため、有給。
サーキット行くけど
車で走行するのは先輩だけ。
俺は今回は走りません。
昼休みの時間のカートが目的ですw
タイム更新できるように頑張ります><

急遽大掃除

早寝してもよかったんだけど
0:55〜ジャイケルマクソンほしのあきが出るんで
それを見ようと思ってたけど
それまで1時間以上も暇だなぁと思って
いずれやろうと思っていた掃除を開始しました。


今回の掃除は
使っていないビデオデッキ2台と
使っていないコンポを捨てること。


ほこりと格闘しながら
なんとか大物を捨てることに成功。
デッキ2台とコンポとビデオが入っていた箱を捨てたら
壮大なスペースが出来上がったんで
そこにPC本体を置いてみることにした。
さらにTVをPCの上においてみることにした。
イマイチ・・・orz
ここは要検討ポイントとなりそうです。


細かい片付けはまだ終わってないけど
大物がなくなったんでとりあえずはよしかな。