たまにはパチンコとか

仕事は忙しかった。
んで、ちょっと色々あってむかついていたんで
今日残業して全部片付けて木・金と休もうと考えていたけど
17時過ぎてから考え直して金だけ休み(サーキット走行)にして
明日はなんとか出勤することにしました。
そんなわけで、明日のために仕事残しておいたんで今日は定時。


店に着くもスロで打てそうなのがなく
たまにはパチンコでもやってみるかと。

アタックNO1

875G 507G B6 R1
1ヤメ 0.5K


500円で1回転しか回らないとかw

美空ひばり

260G B7 R1
01 049 10→9 2.5K(3K 左右ひばり停止レインボー扇ひばりカットイン
02 049 4→5
03 046 突確
04 019 2
456ヤメ


2.5kでかなり熱そうなリーチがかかり
そのまま当たり。10だったけど再抽選で確変。
次も再抽選で確変。
次が突確とかorz
1回分ムダにしたよ・・・。
そして単発。
その後全部飲まれて乙orz

魁男塾

6029G 229G B14 R29
01 086 R204 4K(7K
02 112 R204
03 058 R スイカ
04 023 R204
05 129 B
06 076 B
07 279 B スイカ
08 085 R96
09 006 R96
133ヤメ
815枚


まぁよさげな台。
REGが多いんで5かな?
4kで当たってぽんぽんと増えたとこでヤメ。


投資7k
回収14k
収支+7k