覚書+残業

仕事

久々の残業をしました。
さすがの俺でも大変だったよ、2時間の残業。
何ヶ月ぶりでしょうかねw
今年の1月から昨日までのトータル残業時間が6時間だから
今日の2時間は相当大きいものだというのがわかりますw
とりあえずかなり頑張って片付けたんで
明日からはまた定時な生活になるでしょう。


そんなわけで、仕事終わったのが20時前とかだったんで
スロには行かずに飯だけ購入してすぐ帰宅しました。
まったりとテレビを見ています。

さんま御殿

純ちゃんキテタ。
なんかあのニュース以降あんまり見ないのは気のせいか?
まぁCMではよく見るんだけどw
やっぱり可愛いにゃー。

ロンドンハーツ

o(*´д`*)o
なかなかいいもん見れました。

リンカーン

普通でしたw

ジャポニカロゴス(半分)

面白かった。

ぷっすま

先週のぷっすまスラムダンクの話が出て
実家に帰った際に思わず読んでしまいました。
1巻〜18巻くらいまで読みました。
次に帰った時に残りを読もうと思います。
これでも元バスケットマンですから!


今日のぷっすま
みちゃこが可愛いですorz
でもあの髪型はあんま好きじゃないです><
みちゃこの官能小説朗読o(*´д`*)o

ETC前払い割引

ETC購入当初に5万円の入金をし、
さらに前払い割引の入金が終わるという直前に
さらに5万円入金していたんで
一時期は11万円以上の残高があったもんですw
それが車を買い換えてから、あちこち出かけたおかげで
あっという間に底が見えてしまいました。


少なくとも2月の月初めの残高が51000円
遠出と言えば四国と静岡の2回。
後はほとんど美浜サーキットと石野サーキットです><
そして現在残高は3925円orz
今まで高速はほとんどお金使わずに乗っていた感覚だったんですが
これからはお金払わないといけないようです・・・。
自分の車を出すの辞めようかなw
まぁ、でも俺の車が速くて広くて楽でいいんだけど。
そんなわけで残りの3925円を大事に使っていきたいです><