34+11

懲りずにまたスロへ。

番長

1026G 525G B0 R2
635ヤメ 4K


ゾーン手前の台をゾーンまで。

ライダー

1204G 148G B4 R1
01 113 B緑 2K(6K
ナ3 リ1
02 059 B赤 白チェ
ナ2 ハ2/2 78G
03 529 B白
ナ0 ハ0/2 93G
314ヤメ


全然回ってないけど今のところ悪くはないんでちょっと打つ。
2kで緑からRT中に引き戻し。
そしていきなり529Gはまって白。
悪くはなさそうなんだけど
どうにもならない展開だなと思ったんで移動。

番長

1043G 255G B1 R0
335ヤメ


ゾーンの台。
自分が打ってる時のゾーンは当たる気がするけど
人のをエナってる時ってほんと当たる気がしない・・・。
じゃぁ辞めろよって話ですが><

秘宝伝

150G 150G B0 R0
245ヤメ

秘宝伝

1005G 103G B2 R4
01 224 B 2/3 1/3/23 5K(11K
02 128 B 1/1 0/3/25
305ヤメ 1/4


なんとも。

北斗の拳SE

01 赤7緑34T 3440 11K(22K

02 001 白11G
41ヤメ
4537枚


ようやく引いた北斗で赤7揃い緑オーラ。
2連後のバトルで剛掌波をあっさり復活したことでいける予感がした。
この前まで何を引いても6連までしかいかなかったのが
いきなり34連・・・。


昇天して1G目、演出はなかったけど
逆押しで狙ってみたら2確!!
これが白オーラ。
どうせ単発・・・とか思ってたらなぜか11連。
ほんの1時間弱の出来事でした。
会わせ45連。


まぁ・・・地味に8連敗していたのですよ。
こんな勝利ごときじゃまだまだ足りないのですよ。
これで流れが変ると信じています。


投資22k
回収82k
収支+60k


久々に味わう勝利の美酒とはこんなに美味しいものなのか!!!