定期走行会

定時後、揃って石野サーキットへ。
今回は新人も連れて合計6人で向かいました。
車2台で行くとかどんだけ〜w


着いてみたらあまり人がいないw
もうさびれてきたのか><
とりあえず今日の目標は45秒台に突入すること。


1回目の走行。
適当に選んだ9号車。



ベストが47秒台とかもう・・・。
俺がダメなのもあったけど車がダメなようでした。
直線で先輩に後ろから追いつかれるとか
体重さを考えればまずありえないこと・・・。


少しの休憩後、2回目。
次は先輩が1回目に走っていいタイムが出ていた6号車。



3周目に目標だった45秒台が出せてとりあえずは満足。
先輩は普通にもっと速かったけど><
そんな感じで帰宅。


明日は朝からスロットの予定。
流れが変ったんで頑張りたいと思います。