定期美浜レンタルカート練習

定時後に美浜へ。
今日は俺と先輩と違う工場の人1人の計3人でした。
今日は時間があまりないんで
速攻行って着いてすぐに走る。
久々のショートコース。


一回目の走行。
前回ダメな30号車だったけど
タイヤが新品ぽかったんで乗ってみる。



orz
どんだけ頑張ってもうまく走れても
35.9秒の壁を超えられなかったです。
やっぱりエンジンが調子悪いようだ・・・。


少しの休憩後、2回目。
今度は前回の実績から29号車を選択。
ただ、誰も走ってなかったんで
前半はタイヤがあったまってなくてズルズルでした。



4周目くらいからようやく走れ出して
1周全部うまく走れた5周目にベスト。
35.254が出ました。
このタイムは美浜のHPのランキングでは
16番目くらいのタイムですからまぁ満足かな。
もちろん速い人が全員タイム申告してるわけじゃないけど。


目標は34秒台です。
後はこの新車でタイヤが新品の時で
さらに昼間とかなら34秒台も夢ではないかなw
条件厳しそうだけど・・・。


とりあえずベストタイム更新の今日は祝杯です^^