ののたんののたん

うぉぃ><
朝起きてYahooのトップ見て知りました。
朝、TVは見てないんでw
さすがにビックリですよ。


自分がヲタクだったら・・・
とりあえず今日の仕事は休んでいるかなw
まぁ自分がうだうだ言っても別にもう関係ないんで
見守りますかね・・・。

秘宝伝

793G 343G B2 R4
393ヤメ 2K

秘宝伝

1738G 371G B7 R6
529ヤメ 5K(7K

秘宝伝

3874G 223G B18 R18
454ヤメ 8K(15K

ニューパル

833G 165G B4 R1
01 081 B 2K(17K
172ヤメ

北斗の拳SE

BB99
01 白6G 4K(21K
02 313 白2P
03 217 白2G
04 119 白4G
05 303 青2G
06 073 黄4G
61ヤメ

番長

3885G 586G B16 R7
634ヤメ

北斗の拳SE

01 050 黄6P
02 338 黄5G
03 004 白3K
46ヤメ
1010枚


投資21k
回収18k
収支-3k


北斗がよく粘ってくれました。
毎回コインがなくなりかけるけどギリで引き戻しの繰り返し。
途中番長のゾーンへ移動して戻ってきて違う台に座って
すぐに当たったのがよかったな。
あれがなかったらそのまま終わってた。


そして最後は1G連。
1G連しても合わせて8連しかしてないんだけど・・・。
愛をとりもどせを聞ける段階までいきませんorz