死にたいわ

秘宝伝

1690G 104G B6 R4
01 192 R 8K 1/5 非高確チャンス目→伝説?
173ヤメ 1K(9K


1発目のチャンス目で高確入って20G継続して当たらず。
5回目のチャンス目をスカったとこでやたら騒がしいなと思ったら
いきなり高確入ったよ。
チャンス目見逃したのかな?まぁどちらにせよそれで解除してREG。
REG後、すぐにチャンス目引くもスルーでその後何も引けず・・・。

二本松柔道部

1037G 241G B5
01 106 黒 チェリー 3K(12K
6RT突入
02 315 黄 青1枚
9RT突入
03 274 黒
04 205 緑 バケツ
36RT突入 150確定
05 237 茶 チェリー
35RT突入 190確定
06 236 黄
301ヤメ


投資3kから黒帯。
いきなりRTはいったよ><まさかの展開。
しかしRT200Gで引き戻せず追うと315Gで黄帯。
これまた連続でRT入って楽勝ムード。
その後も連続でRT入ったりするも
最後は300はまってヤメ。
ここで帰ろうと思ったんだけどなぁ・・・意思が弱いなぁ。

番長

6219G 142G B18 R15
336ヤメ

北斗の拳SE

01 青3G 4K(16K
02 006 赤7黄1G
03 070 黄1G
04 131 白3G


orz
最後の北斗で全部飲まれてそれでも高確だから追ったら
追加4kしたとこで当たって青オーラ。3連後のバトル中にリチ目で赤7揃い。
これが普通に5連くらいしてくれればそれで帰れたのに
単発ってひどくね・・・。
高確スタート後、引き戻すもまた単発・・・ひどくね・・・。
最後ももう一回なんとか当てて3連・・・ひどくね。


投資16k
回収6k
収支-10k

今後の予定

5/09 定時後、美浜サーキットカート練習
5/11 定時後、美浜or石野サーキットカート練習(8人くらいになる予定)
5/17or18 どちらかで美浜サーキットフリー走行&カート練習

明石家電視台

みちゃこキャワ><