スロ+洗車+掃除+裁判+カート練習

超眠かったけど頑張って起きる。
どうせもう人もいないだろうからゆっくりめに出発。
9時に並んでそのまま開店。30番目くらいかなw
番長のシマには数人いたけど
颯爽と昨日の台をキープしましたw

番長

01 087 R 3K 純ハ?
02 076 B赤轟 2パン291 1K(4K
03 049 B赤薫
107 ヤメ


すぐに前兆っぽくなるも
これはチャンス目からのフェイク前兆と判断。
12Gで対決負け後、特訓はいらず尻すぼみ系ですw
で、その後フェイク入らずに据え置きかなーと思い始めた
70G台でついに1消灯orz やっぱり変更か・・・。
とそのまますぐに特訓入ってこれもガセで終わるなと思ったら
特訓に入って数Gで確定・・・。ぇ、純ハズレか?
ってかそれしか考えられないんだけど。
これがREGで天国上がってBIG2発。終わりw

秘宝伝

01 043 R 伝説揃い 高確
02 170 B 1/2 ス0 ハ4 25G
168ヤメ 0/2


昨日B40R29の台。
打ち始めてすぐに伝説目揃い。
通常時のなんて久々に見たな。これが高確入って解除してREG。
伝説あがらず2回目のチャンス目で高確入って解除BIG。
チャンス目出現率、チャンス目→高確率ともによかった
といっても2回だけだけどw
で、このBIG中にスイカ0のハズレ4とかw
伝説目も出てるし悪くないと思ったんだけど
その後チャンス目2回スカったとこでヤメ。

二本松柔道部

01 017 茶
02 245 茶
03 018 茶
04 025 白
224ヤメ


ちょろっと余ったコインを持って柔道部へ。
すぐに茶帯
飲まれかけて残りコイン7枚のとこで確定して茶帯
すぐに茶、白帯とつながるもRT引けずに撃沈。
まぁ悪くないだろうねw


投資4k
回収0k
収支-4k


というわけで、11時過ぎに帰宅しました><

洗車

俺の車だけまた水玉模様になっているんで
さすがに洗おうかと思ったんだけど
どうやら明日と明後日で雨が降るみたいなんでヤメ。
いつも車洗ったすぐに雨が降るんだよね><
今回はちゃんと天気をチェックしましたw
遠征は汚いまんま出かけることになりそうだ。

掃除

夕方までやることなくなったんで
掃除の続きをしようかと思います。
残っていた服を捨てることとCDの処分。
それ以外でも出来そうなことがあったらやろうかな。

掃除終了

約2時間ほどかけて捨てるものをまとめました。
もう引越しするんじゃないかってくらいの捨て方ですw
別にまだここを出る気は全くないんですけどw


今日はあまり手を付けたくなかったベッドの下の引き出し。
そりゃもう色んなもんが出てきましたw
懐かしいものから、これこんなとこにあったのかよってものまで。
思う存分捨てました。ほとんど空っぽになりましたw
服も捨てたし後はCDの処分です。
よくゴミの捨て方冊子を見ていたら
CDもCDのプラケースも全て可燃ゴミでいいようなんで
そのまま袋に入れれば終わりだということがわかり
いつもで捨てれることがわかりましたんで楽になりました。


後、手付かずなのは押入れの半分だな。
あそこもまた未知の世界です><
出来れば開けたくないです><

逆転裁判4

もちょこっとやりたいな><

カート練習

16時30分に会社駐車場集合なんで
揃ったら美浜サーキットにカート練習に行ってきます。

カート練習結果

今日は17時からフルコースで走れるってことで行ってきました。
ついでに6/3のエンジョイカートのレースのエントリーも済ませる。
まぁ本当の目的はエントリーだったんですけどねw
人いないかと思ったんだけど
やっぱりみんな狙ってきてるみたいで結構たくさんいました。


1回目の走行


前回、耐久レースの時のベストは56.91とかだったんで
それを大幅に上回る結果が出ました。
というのも、ついに新車が導入されていました!
やっぱり新車は速いわw
タイヤはすでに結構滑ってたんだけど
やっぱりエンジンがいいんでしょうか。速かったです。


少し休憩してから2回目の走行


後ろから徐々に迫ってくる・・・。
いつもは俺の方が2秒くらい速いはずなんだけどなぁ。
どう頑張ってもタイム出なかったです。
車が大ハズレでした><
でもって後ろ走ってたのが大当たりみたいですw


ストレートに入るたびに後ろを振り返ってたら
徐々に差が縮まってるんだもん。
そりゃ焦りますよ><
結局1回目から1秒落ちのタイムでした。
今のところダメな車がわかっただけでも収穫かなw
まぁ1回目のタイムは
おそらく今日一だと思うから満足かなw
先輩がいたらきっと54秒台とか出しているんだろうけどw