GW合間の仕事

今日と明日は暦通り出勤です。
どうせ暇だろうなと思ったら
いきなり大量の出図で焦りましたが
それほどでもなかったかな。
明日にも少し残しておいたんで明日はそれをやろうと思います。


そしてもうスロにも行けないんで
今から逆転裁判を進めようかなと。

逆転裁判4

ベッドで横になりながらやってたら当然のように寝てました。
ちょっとわかんなくって
同じ尋問繰り返してたら眠くなったよ><
なんだか難しいなぁ><

今後の予定

5/03 SGT
5/04 SGT
5/05 美浜サーキットにてカート練習
5/07 定時後、美浜サーキットにてカート練習
5/11 定時後、美浜サーキットにてカート練習
5/25 定時後、美浜サーキットにてカート練習
6/03 エンジョイクラス耐久レース当日

明日の予定

>RMさんへ
明日どうするか連絡ください。
俺の方の予定を書いておきます。
17時30分仕事終了
〜18時 飯買出し+ガソリン補給
〜19時 飯とか食って準備済ませる
20時〜3時 睡眠
3時起床 風呂とかもろもろ準備
4時前に高速に乗る
7時頃 駒門PA(御殿場IC手前)到着予定
もしくは 愛鷹PA(沼津IC手前)到着予定
連絡待ち


です。
寝てると思われる間はなるべく起こさないでください><