どんだけ〜な引き

うーん・・・。
昨日の日記でGWはもう打たないと書いたものの
リニューアルしてからの二日間での連敗で
4月収支がマイナス領域になってしまいました。
4月はあと2日しかないし
マイナスで終わるのは嫌なんで今日も朝一から行ってみるかな。


狙いは番長!
もうすぐなくなるのに5号機とか打ってる場合じゃねー!!!


朝起きて店からのメール見てみたら
据え置き70%とのこと。
昨日ライダーで1台だけ本物っぽいのあったなぁと。
まぁ取れないだろうから番長に行こうかなと。
店入ってみたら空いていたw
前日B24R12と悪くないと思う。


右隣にはage狙いの帽子。
帽子ってのはアダ名ですけどw
帽子の台はリールがっくん。ageか?
俺の台はがっくんなし、据え置きか?
とにかく少し様子みることにする。

ライダー

01 240 B緑 9K チェリ ナビ4 タテ2 リプ3 ハ?/6 計7
02 213 R チェリ ナビ2 ハ2/3 計4 57G 666枚
03 178 R タテ ナビ3 ハ0/1 計3 48G
04 516 B白 チェリ? ナビ0 2G
05 470 B赤 3K(12K チェリ ナビ3 ハ1/1 計4 66G
06 254 R チェリ ナビ無限
07 111 B白 緑チェリ ナビ1 ハ2/3 計3 227G 650枚
08 380 B緑 単独 ナビ6 計6 84G
09 384 B緑 カメ ナビ4 タテ2 ハ0/2 計6
10 124 R 単独 ナビ2 ハ0/1 計2 51G
843ヤメ
3713G B6 R4


投資9kで緑BIG。けど9kでたった240Gしか回ってないんだけどw
そこらへんの4号機より全然回っていません><
RTを順調に伸ばして途中でREGに繋がる、まぁいい感じかな。
4回目の白BIG後のRTは2Gで終了w最短記録ですw
6回目のREG後に初の無限RTを引きました。
ライダーが赤く点滅してました。
こういうときに限って引き戻しが早いんだよね・・・。
どっぷりはまってくれていいものをw
その引き戻しで引いた白BIG後のRTで
ハズレ3回で2回上乗せでやっぱいいかもーと思うも
その後さっぱり。
その頃には隣の台が徐々にいい具合に仕上がってきてたんで
本命はそっちだなということでヤメ。
これは据え置きだったんだろうか・・・。

俺空

2584G 414G B9 R19
リプ3 OTスルー OTスルー
01 211 B 6K(18K 俺モード?
02 079 B チャンス目 OTリプ4連
03 038 B
04 068 B
05 017 B バッグ
06 044 B
580 チャンス目 OTスルー
07 615 B OT
08 082 R
09 021 R
10 456 B チャンス目 OT
11 028 B
12 136 B
13 283 B チャンス目 OT中チャンス目
14 022 B
135 チャンス目 OTスルー
15 569 B チャンス目 OTリプ4連
16 059 B バッグ
17 059 B チャンス目
18 018 R
19 296 R リプ4連
20 079 R
21 087 R
547 チャンス目 OTスルー
607ヤメ
3874G B15 R6


久々に俺の空へ。
座って速攻でリプ3引いて俺タイム入ったけどスルー。
引き戻しもスルー。ここで引けてればなぁ・・・という感じ。
追加してたらいきなり当たる。
チャンス目は引いてないと思うんで俺タイム→俺モードかな?
ゾーン内で俺タイム引いてリプ4連して解除。
そっから連に入ってBIGオンリーで連荘。
抜けたと思ったら俺タイム引けないまま580Gw
一回目はスルーするも引き戻しの俺タイムで解除。
また連に行くもREG2発で抜け。


そしてまた初当たりが遅い。
456Gで俺タイムから解除してまた連へ。BIG2発。
俺タイム中のチャンス目で解除してBIG引いて連に行ってBIG1発。
135で引いたチャンス目から俺タイムはいるもスルー。
次の俺タイムは569Gとか>< ここでリプ4連して解除。
連モードにまた入ってB2R1。
当たれば必ず俺モードに入って2.3連してくれるんだけど
初当たりが遅すぎて全く増えない。
さすがにイライラしてきて
最後REG4連してて547Gでやっと引いた俺タイムをスルーしたとこで心折れる。
こんだけBIGばっか引いてもほとんどコイン残りませんでしたwww

番長

5721G 184G B23 R11
01 0078 R (262G
02 1079 R BET 23K(41K
03 0021 B青轟 チャンス目 14
04 0001 B青轟
05 0002 B青轟
06 0001 B赤轟
352ヤメ
赤ベベ
ベ青リ
弁赤チ


番長で前回900台で解除の台。
現在184Gだったんで300まで回して帰ろうと。
すると嬉しいことにモードBの262Gで解除。
前兆の始まりがよくわからなかったけどまずRT解除でしょう。
天国にあがるの期待してたらあっさりとスルー。


時間は20時15分頃だったかな。いけるなと思ったんでツッパりました。
250〜、550〜、850〜のBゾーンのとこで毎回フェイクに入る><
あっさりと全部スルーされて結局1079Gで解除。
一発目の当たりがもしかしたら純ハズレかもしれない不安もあったんだけど
1079GとかもろモードB濃厚だろうから安心した、REGだったし。


REG後、BET特訓に入るもスルー。
対決に負けた直後にチャンス目引く。
ここは天国にいると思っているとこだから気合入れてレバオンしたら
次回押忍番長〜キタコレ><
本日14回目のチャンス目。まぁこれは天国だと思ってるから関係ないけどw
1079G回す間に13回チャンス目引きましたけど当たりませんでしたよw
連続非解除記録は余裕で50は超えてるね><


そしてチャンス目解除で出てきたのが青7。予想通り天国にいったなと。
そしてこっから1G連で3発引き出す。
青が連続で出てきたんで当然まだ天国にいるはずと。
81Gから1消灯のフェイクが入ってキタキタとなるも
120Gを過ぎた頃にはシーン・・・。
ま、まさか・・・。
そのままゾーン抜け・・・。
ありえないっての。
どんだけ〜。


いやーすげーすげーすげー。
こういうミラクルもあるんだね。
ちょっと感動すらしたよw


お分かりでしょうか?
1回目の当たり 262GでRT解除 モードBでREG 移行先モードB
2回目の当たり 1079GでRT解除 モードBでREG 移行先モードB
3回目の当たり 21Gでチャンス目解除 モードBで青7 移行先モードB
ってことですわw
1G連でやたら青ばっかり出たのもこれで納得した。
モードBで3回当たっておきながら天国にすら行かない今の俺・・・。
まぁそれでもBでチャンス目解除して青7引いて1G連引っ張ってきただけまだましか・・・。


とりあえず352まで回して時間もないんでヤメました。
1276枚


投資41k
回収23k
収支-18k


明日は行くつもりなかったんだけど
急遽行かなくてはなりません。
もちろんこの台を打つために。
当然変更されてる可能性も高いけど
それならフェイク入った時点でヤメればいいし
フェイクなかったらツッパって天国に入るのを待つばかり。