予想通りの状況

9時入場の10時から開店。
8時40分頃に到着して100人くらい並んでいました。
9時になり入場。
ライダー&スパイダーのところに行くも人が3人くらいw
とりあえずライダーで昨日一番当たりの少ない台を取る。
そして1時間待ち。
コンビニで朝飯買ってきたんでそれを食べてマガジン読んでいたらあっという間。
で開店。


01 357 B緑 9K 29回(1/12.3) ナビ3 タテ1 0/1
02 051 R ナビ2 リプ1 タテ1 ハ1/1 137G
03 664 B白 57回(1/11.6) ナビ0 ハ1/2 80G
04 126 B緑 カメ 8回(1/15.8) ナビ6 タテ1 ハ1/5 140G 計9
05 324 B白 18回(1/18) ナビ0 16G
06 413 B赤 ナビ3 ハ0/3
07 044 B白 ナビ1 19G
523ヤメ
2502G B6 R1


投資9kから緑BIG。
ナビ3回、ハズレで上乗せなしとイマイチなスタート。
さくっとREGが繋がる。RTは137G継続。
そっからずっと続行するも
飲まれはしないものの延々と下皿プレイでした。


途中トイレの帰りに番長のシマ通ったら
↓のような台があったんで移動することに。

番長

1577G 536G B8 R1
643ヤメ


今時536Gで辞めてあるとは・・・。
番長全20台中空き台はこの1台だけw
タイミングよかったなーと思ったけど前兆にすら入らず終了。


そっからパチンコを打ってみる。
なんとパチの換金率が変更に。
今までは小バンド1個で84玉だったのが70玉になりました。
わかりやすくいうと2.38円だったのが2.85円に。
1箱5000円だったのが6000円になるということ。
これはかなりでかいなと。
そしてそれにともなって台移動までOKとはw
まぁパチで台移動とかあんまりしないとは思うんだけど。
軽く打ってみた感じではそれほど回転数は落ちてなかったかなと。
今だけなのかもしれないけど
これからはパチもかなりアリになるかもしれません。


ちなみに今日の昼過ぎに店から来たメール。
イミソ半⑥
番長12台⑥
ライダー3台⑤
スパイダー3台⑤
ジャグラー半⑥
日本松全⑤
安田3台⑥
ランボー全⑤
男塾3台⑤
俺空全⑤⑥
Nパル半⑤
麻雀半⑤⑥
夢夢全⑥
北斗全⑥
秘宝伝半⑤⑥


ライダー打っていて絶対嘘だなと思ったんで
わかりやすそうな夢夢を見てみた。
朝一から鬼はまりの台とか
2連続で700以上のはまり台とかどう考えてもないね・・・。


嘘をつくにしてももう少しわかりにくい嘘にすればいいのに。
まぁやっぱりこの時期のリニューアルとか
ぼったくることしか考えてないんだろうな・・・。
少しでも希望を持っていた俺がバカでした。
GW中はもう打ちません。

逆転裁判4

第4話はじめました。
明日も暇なんでさっくり進めようと思います。
現在のところ1日目の探偵パートが終わったとこです。