リニューアルオープン

リニューアルしたマイホーム。

いいところ

玉出来るようになったんでこれからは余り玉が出ない。
お金持ってない時でも貯玉があればお金いらない。
両替のため、席をたつ必要がなくなった。

乙なところ

ドル箱が小さくなったorz
うかつに席を立てなくなったw


ドル箱小さくなったのはまじ凹みます。
今までは2200枚〜2500枚くらい詰めれたんで
1箱4万円という計算だったんですが
今度の箱は1500枚くらいですかね。
頑張ってどこまで行くか確かめてみたいけどw


店に着いてみたら人多すぎ。
もっと少ないと思ってたけど
さすがにリニューアルオープンとなると色んなとこから人が来るね。

二本松柔道部

01 135 黄 4K
160ヤメ 3K(7K


まだ回ってなかった柔道部。
4kで黄帯で、RT入らず。

北斗の拳SE

BB4
01 100緑3G 4K(11K
304ヤメ 5K(16K


BB4の北斗。
4kで緑オーラもあっさり3連。

番長

117G B7 R3
01 236 R RT 7K(23K
107ヤメ 1K(24K


300のとこのRTで当たるもREG。
チャンス目2回スルー。
かれこれ何回スルーしてるんでしょうかねw
40回くらいかな・・・。もう数えるのも嫌だ。


投資24k
回収0k
収支-24k


明日からGW。
おそらくぼったくりだと思うけど
一応デカデカと広告張ってあったし
朝から行ってみようと思います。
そのために帰りにDLしてきました><

蜘蛛男2

TVで映画をやっていたんで見ました。
スロそっくりでしたwww
時計台のシーン、電車止めるシーンなど
なかなかよく出来ていたと思いますw
忠実に再現していたんだなというのがよくわかりました。
これから打つ時はまた違った味わいがあるかなと思います。