車はもう無理ぽ

いつもと同じ時間に起きて先輩からの連絡待ち。
連絡があって郵便局で発送済ませてから美浜へ。
今日の美浜は人が少なかったです。
久々にこんな状態を見ましたw


とりあえずは1本目のフリー走行
今回はブレーキパッドが新しくなりまして
前よりも効くはずだからそこらへんが楽しみ。
いつものように空気圧を調整してスタート。


全然グリップしねー。
なんだこれ・・・止まりもしないし曲がりもしない。



ベストラップが4周目とかおかしいだろとw
3周まではタイヤあっためるためまともに走ってないんで
行くか!と思って行った周がベストとか・・・。
走り終わってエアーチェックしてみたら
2.6くらいにあがってましたorz
そりゃ曲がらないわなと><
ささっと空気抜いて調整すませました。


先輩はタイヤを交換していたんで
タイヤがあったまってるうちにすぐ2回目の走行をしました。



52秒台はボチボチ出たものの
今までのベスト52秒フラットまでは程遠い・・・。
ダメだ・・・もうダメだ・・・。
ブレーキ云々の問題じゃないや。
凹んだまま昼になりレンタルカートに乗車。


先輩がよさそうな22号車。
俺はタイヤも新しくて以前の実績から4号車。



36.5秒が壁になっていたとおり
やはりこの壁は超えられなかった・・・。
先輩はというと楽に35秒台を連発。なんだそのカート><


というわけで少しの休憩をはさんで2回目。
今度は俺が22号車で先輩は16号車。



1周目からいきなり35秒台突入ktkr><
今まで鬼門だった36.5秒を全ラップで更新w
このカート最高><
そして今までのベストを一気に1秒近く更新できました!
ベストラップは35.511。
ここまでくればそこそこ自慢できるかも。
というわけで先輩の35.3秒とともに掲載してもらうことにしました。
帰ってチェックしたら早速載っていました。
今日のカートはほんと大満足。
これから新車も導入されるようだし
34秒台を目指して頑張ります!


そして昼飯を食ってから3回目のフリー走行



走り初めてすぐに雨がぱらつく。
すぐ止むだろうと思ってたんだけど一向に止まずに俺は走るのをヤメ。
結局雨が降っていたのは10分くらいだったけど
その間にピンポイントで走ってる俺達って一体・・・。
まぁこれはしょうがなかったです。


そして帰宅→スロへ。

番長

1675G 220G B12 R4
336ヤメ 4K

番長

231G B0 R1
01 110 B赤轟 4K(8K
106ヤメ

秘宝伝

2425G 272G B7 R12
429ヤメ チャンス目0

北斗の拳SE

85G BB8
01 020 赤7赤13G 10K(18K
02 026 白3P
370ヤメ

蜘蛛男

2858G 258G BR15
555ヤメ

796枚


投資20k
回収14k
収支-6k


明日はホームがリニューアル。
17時オープンなんでちょっと期待。
座れる台があるかわかんないけどw