石野サーキット走行

定時で仕事を終えてサーキットへ。
色々人を集めていたんだけど結局4人。
面子は俺と先輩。
そして現役カートドライバーを今回初走行の人の合計4人です。


着いて回数券を購入しまずは1回目。
前回調子のよかった6号車を選択しました。


現役ドライバーの後ろで結構詰まったりしたんで
あんまりクリアでは走れず・・・。
目標としていた46秒台が出せずにショック。


続いて2回目の走行。
誰も6号車を選ばなかったんで再び6号車に乗車。


先輩の後ろをひたすら走る。
直線では俺の方に分があるみたいで追いつくんだけど
コーナーで離されるの繰り返し。
ただ、今回はライン取りを学べたんで収穫アリ。
ベストは46.725
先輩の後ろで詰まったところもあったんでこれで上出来。


その走り方を覚えているうちに3回目。
今度は先輩が6号車に乗るということで俺は4号車。


やっぱり一人になるとなかなかうまくはいかない。
上から見ていた現役ドライバーに突っ込みすぎと言われました。
いとこにも車の方で突っ込みすぎと言われているんで同じみたい。
まぁそれでも一応ベスト更新で46.594が出ました。
先輩はついに45秒台を出しておりました><


明日は美浜サーキットでフリー走行です。