一命をとりとめる

タフとかいうのを初打ちしてみる。
20k使って767G回してノーボーナスでヤメ。
終わっトル。

タフ

4300G 617G B18
767ヤメ 20K


番長で187Gから300のゾーンまで。
チャンス目とチェリーを1回ずつスルー。
300のとこでフェイクにすら入らずつまんなかった。

番長

420G 187G B2 R1
331ヤメ 4K(24K


1577枚


投資31k
回収28k
収支-3k


投資も24kで番長が終わって後1k何か打って帰ろうと思って
座ったのはダイナマイトマンという台。
聞いたことすらない台だったけどまぁいいかなと思って打つ。
1k打ったとこでなんか気になってもう5k追加して
結局投資30kでノーボーナスで帰宅しようと思ったんだけど
若干面白くてもう少しと後5k打つことに。
追加1kの総投資31kでREG。


で、REG後にRTに入ってRTが何度かループしてBIGに繋がる。
そっからとんとん拍子にコインは増えていきました。
やっぱRTが毎回のように着いたり
RTを自力で伸ばしたりそういう台はなんか楽しいな。
RTさえ続けばかなり長く遊べるしな。
まさかこんな展開になるとは思わなかったんで
全然メモとか取ってなかったよ・・・。


ほんとノーボーナスで帰宅のところから
よくここまで盛り返してくれました。
明日はカート走りにいくんでスロは行きません。