6ヶ月点検+久々勝利

9時半に起きて準備してディーラーへ。
今日は6ヶ月点検を受けにきました。
無料でやってくれるし帰る時には車がピカピカになってるんでいいですw
といっても、来週すぐに雨降りそうなんだけどな・・・。
担当の営業さんは急がしそうでほとんど話しませんでしたw
点検結果はまぁ問題なしです。
ブレーキパッドも新品になってるし大丈夫でしょう。


ディーラーにいるうちにいとこに連絡。
ディーラーから7、8分の距離なんで帰りに寄ると連絡いれたけど
しばらく連絡がなかったんで待ってたら仕事とか。
まぁそんなわけで帰宅して、いい加減うざかった髪を切りに床屋へ。
これから暑くなるんでいつもより短めにばっさりとやってもらいまして
コンビニで飯を購入して今に至ります。


さて、これからどうしようかな・・・。
とりあえず覗きに行くかぁ・・・。

番長

1780G 201G B6 R2
330ヤメ 4K 3 1

北斗の拳SE

BB7
01 000青9G 3K(7K
02 020白1G
162ヤメ

番長

3002G 424G B5 R6
01 533 B赤轟 RT (957G BET 3K(10K
103ヤメ 3 6

魁男塾

3564G 298G B10 R17
01 076 B
02 335 R204
03 035 R204
04 081 B
05 135 B
06 049 R204
07 001 R204
08 061 B スイカ
09 066 R96
173ヤメ
1014G B4 R5

蜘蛛男

3855G 419G B8 R9
01 112 R 4チェ
02 088 R スイカ
03 021 B 1/1/1 4チェ
736ヤメ
810枚


投資10k
回収14k
収支+4k