逆転裁判4+大掃除

逆転裁判4

昼前に起きてからずっとやっていました。
そして3時間ほどやったところで
ようやく第3話が終わりましたが
いまいち釈然としません。
結果的にあまり面白くなかったということかな。
まだ第4話があるんでそちらに期待。


残りの休日をどう過ごすかなぁ・・・。
適当にドライブでも行くかな。
でも当てのないドライブは気が乗らないんだけど><

そして雨

逆転裁判やってたから気付かなかったけど
いつの間にか雨が降り出しているじゃないですか><
外に出る気力なくなるわぁ。

外出

勇気を出して外へ出てみました。
車に乗り込みどっか行くかーと意気込んで着いた先は最寄のコンビニ。
ギブアップです><
そこでご飯を購入してとっとと帰宅。ドライブ終了。
雨とか萎える。

掃除

そんなわけで久しぶりに部屋の掃除でもします。
汚いというか、別に一人で暮らす分には最低限の範囲は守られていますが
いつまでも取ってあるスロ雑誌とか他雑誌とか
段ボールなんかもあるんでまとめて捨てようかなと。
ついでにたまったCDも捨てるかなw
というわけで16:30〜掃除開始!

今日捨てた物

パチスロ必勝ガイド 約1年分
パニック7関係 約半年分
某月刊誌 約3年分
衣類 30L袋7袋分
燃えるゴミ 45L袋2袋分
プラゴミ 45L袋3袋分
段ボール 少々
ってとこですかね。
まだ袋がなくなって捨てれなかった衣類が約2袋分残ってます。
これは袋を買ってきて早く捨てたいと思います。


とりあえずは雑誌とCDを処分したかったので始めた掃除ですが
色々と思いっきり捨てて結構気持ちよかったです。
ただ・・・時間がなくでCDの処分まで出来ませんでしたが><
これはまた別の機会にやりたいと思います。


部屋の真ん中にあったユーロRの標準シートレールを
ようやく隅っこの邪魔にならないところに置けて
部屋がだいぶ広くなった感じがします。
かなり疲れましたが頑張ってよかったです^^