石野サーキット初走行

覚書

4/21土
11時にディーラーへ。6ヶ月点検。
いとこ邸によりCD受け取り。
住所とかもろもろ。
4/22日
21時〜メントレGに真央ちゃん

石野サーキット

初走行の予定。


仕事を終えてから、前回耐久レースのメンバーのうちの4人で走りにいきました。
場所は豊田勘八インターから車で5分くらいの矢作川沿いです。
会社からだと40kmくらいで30〜40分くらいですかね。
美浜よりもかなり近いと思ってたんだけど
あんまり変わりませんでした。


で、着いてみたら人がいっぱい。
まだオープンしたばっかりってのもあるかもしれないけど
僕らが着いてからも、続々とお客さんがきてました。
2回走ることにしたんでとりあえず13回分の回数券を買って
みんなで割ってみました。


とりあえず1回目の走行。


ちょっと見にくいけど
右上のところに今日のベストタイムが書いてあって
それが42.959で、俺のベストが43.154でした。
.2秒差で走れてるとは驚きw
ちなみに先輩は車がよくなかったみたいで
ベストで43.9とかでした。


しばらく休憩してから2回目。
今度は先輩がさっきの俺の号車に乗ったんで俺は違うやつへ。


全くダメでした。
と言うのも車自体は悪くないんだけど
コースが狭いうえに抜くところがなくて詰まってばっか。
2周くらいしかクリアラップが取れませんでした。
まぁそれでも43.661が出たんでよかったかな。


先輩は本日のベストをたたき出してましたけど><
その次のクールでさらにベストをたたき出してた人がいまして
最後に見てた女性が本日のベスト42.2程度でしたw
ちなみに7号車で2回目の俺が乗ったのでした・・・。
クリアで走りたかったなぁ。
抜けないコースってのもどうかと思うが。


まぁそんな感じで走り終えて帰宅。