何やってんだか

昨日のライダーを取るべく8時起床。
シャワーとか準備すませて10分前に店に到着。
いつも1分前とかなんで今日の気合は相当なもんですw
だいたい20番目くらいに入場できそう。
ここは5分前から猛烈に人が増えるんでそれより前にいればいいかなと。
で、店に入って迷わずライダーのシマへ行くと
もう人だかり><結局5台あったライダーは1台も空いてない。
まさかなぁ・・・ライダーが埋まるとは思ってもいなかった。
結局昨日の台は据え置きではなかったようです。
まぁその隣が開始20分でB2R1とかであっさりそれっぽかったんですけど。
どうせ誰もいないだろうからと思って
昨日の台を1G回して隣に移ろうかと考えていたのに甘かったです。


で、結局スパイダーマンがまだ空いていたんで
二日死亡台を取って打ったけど5kでなんともならない空気を感じてヤメ。

蜘蛛男

155ヤメ 5K

番長

106G 106G B0 R0
236ヤメ 9K(14K 4 1

二本松柔道部

01 094 黒 バケツ 2K(16K
02 104 黄 チェリ
03 030 黒
04 070 緑 バケツ
497ヤメ
795G B4


もうまともに打てそうなのがないんで柔道部の死亡台を少し。
2kで黒帯引いてさくさくっとボーナス連荘。
黒帯も2回引いてるしこれはいいだろうと思ったら
500はまって全飲まれしてヤメ。

北斗SE

01 140 青3G 6K(22K
02 035 赤7黄3G3
03 257 黄1K
04 367 青3G2 9K(31K
165ヤメ


高確をダラダラと打たされました。
今日は3連が壁でした・・・。
赤7黄オーラの3連目後のバトルは
剛掌波だったけど、リプ3回引いてたし
これは大丈夫だろうと思って余裕のBETだったんですが><

蜘蛛男

1313G 495G B2 R3
189ヤメ 2K(33K

番長

2016G 187G B7 R2
01 112 R チャンス目 5K(38K
02 024 B青轟
03 061 R
04 106 B赤轟 BET
05 024 B青轟
06 214 B赤薫 謎
07 024 R チェリ
333ヤメ
763枚


番長で2連続でモードAでの当たりっぽい台。
Bにいるかも?な考えで187から360のとこまで打つ。
途中チャンス目解除でREG後、すぐに青7引いて天国へ一発昇格。
天国で4連するも2回の青7で1G連せず・・・ここらへんがまだまだだね。
300まで再度追うと214Gで謎解除。
どっから前兆始まったのかもわからんし
純ハズレ契機もあったんだけどなんともわからんので謎で。
すぐにチェリ解除するも天国抜け。
こういう場合はA→Aでのチェリ解除で上がらずという考え。
300まで追ったけど当たらずにヤメ。


投資38k
回収13k
収支-25k


乙でした・・・。