7777

土曜日の昼過ぎから実家に帰省。
先週も洗えなかったんで
洗車をしようと考えていたのですが
風がめっちゃ強くてなんかいろんなもの飛んできそうだったんでヤメ。


ということで、今日は天候もよく
風もほとんどなかったんでようやく洗車できました。
砂の影響で水玉模様の状態だったんでピカピカに。
やっぱお肌がつるつるだと見違えるねw
実家で飯食ってすぐに帰宅。


帰宅してジャンクに備えていまして
先ほどジャンクでの美和ちゃんの対決が終了しました。
また今日も画像を必死に><
どうやらまた対決してくれるみたいなんで楽しみですw


この画像は昨日の長島PAに着く直前に撮影w

止まってからだと間に合わないなと思ったんで
走ってる途中に写真撮りました。
記念すべき7777kmの瞬間でした。

覚書

4/21土
11時にディーラーへ。6ヶ月点検。
いとこ邸によりCD受け取り。
4/22日
21時〜メントレGに真央ちゃん

逆転裁判4

実家にいた時と帰ってからでちょこっとプレイ。
第二話の一日目の法廷が終わったところです。
やたらリアルになっていて面白い・・・。
いきなり立体のモデルみたいなのになるし
なんじゃこりゃ><すげぃぞ><

弟誕生日

4/15は弟の誕生日。
たまたま実家にいて気付いたんでw
わずかですが、小遣いあげときましたw