取り返したった

東京にて昼前に起床。
もう部屋には誰もいないと思って
ハギ君の部屋をのぞいてみたら、まだ寝てたw
さすがだなと思ったw


シャワーを浴びてハギ君が会社に行く時間に合わせて
俺も帰ることに。その前に飯ってことで大盛軒で昼食。
この後後ろから見たJKのスカートが短すぎてテンパった><
めちゃくちゃいい足してた・・・。
そんで帰宅w
昨日ぐりーれさんから購入した逆転裁判4を帰りの新幹線の中でプレイ。

逆転裁判4

まだこれからやる人もいっぱいいるだろうから
内容とかは書きません。
けど・・・これ面白い。
今までのストーリーの中でもかなり上位にランクインだわ。
第一話だからそんなに長くないかなと思ってたら
名古屋に着くまでに終わりませんでしたw


で、名古屋から最寄駅までプレイしたとこでほぼ終わり。
最後中途半端だったんで駐車場の車内でしばらくプレイして
完全に第一話を終わらせました。
結構ボリュームあったな。
これからは暇を見てはプレイしていこうと思います。
で、そのまま家には帰らずに若干時間も早いってことでスロへ。


店に着いたらライダーで402GでB2R1という台がある。
なんで前の人辞めたんだろうか・・・と考えつつも
とりあえず打ってみる価値はあるなと思って着席。
1G回して2G目になんか演出が入り
左リールが緑7まで滑ったんで
チェリこぼしか9枚役かなーと思って
中リールに緑7狙ったら中段に止まった件。
左ズルスベリの際、中中段緑7は今まで全部入ってるから
おそらくリーチ目でしょう。でそのままREG揃うw
たった2Gで当たりましたw


RTは87G継続してRT終了後にすぐ赤BIG。
その後のRT中に赤ナビだと思って
緑狙ったら緑チェリーが滑ってきた・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
緑ナビだったっけ・・・とうとう色が分からなくなったか、俺・・・
と思ってたけど普通にRTが終わって当たってたんで
そういう演出もあるのね・・・と知りました。


とにかくよく当たりましたが
序盤はRTが全く続かなくてイライラ・・・。
後半になってようやくRTが継続しだしましたね。

ライダー

402G 251G B2 R1
01 002 R ナ5 ハ1/0 タ2 計7 87G 1K
02 110 B赤 ナ3 赤ナビで緑チェ
03 017 B白 ナ1 23G
04 286 B白 ナ1 ハ1/0 24G
05 174 B緑 ナ3 ハ1/1
06 038 B白 ナ0 14G
07 234 B緑 ナ3 26G
08 171 R ナ5 ハ1/1 リ1 計7 68G
09 134 B赤 ナ4 ハ3/1 リ1 計6 117G
10 217 B緑 ナ4 ハ4/1 計7 96G
11 343 B緑 ナ4 ハ2/0 タ1 リ1
12 120 R ナ3 ハ1/1 タ1 リ1 計6 150G
13 259 B白 ナ1 ハ8/2 計3
14 149 B赤 ナ3 ハ1/0 計3 148G
15 243 R ナ?
16 051 R 白チェ ナ3 ハ1/0 計3 81G
17 157 R ナ3 赤ナビ緑チェ

18 034 B白 ナ1 ハ1/0
19 020 B緑 ナ4 ハ2/1 タ4 計9
20 186 R ナ?
21 026 B赤 ナ2 17G 1355枚
22 067 B赤 ナ5 ハ5/2 計8 126G
23 540 B緑 ナ?
24 026 B白 ナ0 ハ1/0 46G
25 197 R ナ3 ハ2/1 タ1 計5
26 212 B赤 ナ2 計 G
40ヤメ
4053G B18 R8
5158枚


本日最大はまりの540GでBIG後はすぐにRTでBIG。
200まで回して辞めようと思ってたら197GでREG引いて
このREGのRT抜けたら辞めだなと思ってたら全然終わらない・・・。
ってかチェリーを全然引かないw
やっと引いたと思っても鬼のように外すw
こういう時間のないときに限ってチェリー出ないんだもんな・・・。
で、なんだかんだでずーっと回してたら212GでBIG引きましたw
このBIG後のRT中に閉店の案内。
いつ止められるかわかんなかったけど
一発目のナビでパンクさせて通常画面にしておきました。


まさかの据え置きはないだろうと思うけど
明日は朝からこの台とりたいと思います。


投資1k
回収93k
収支+92k


地味に4連敗で60k以上負けていて辛かったけど
今日の一撃でそれを全部取り返しつつ
東京行った分の往復交通費も出たんでほんと助かりました。