今年初上京

というわけで、仕事は半日で終えて午後から有給。
そして今年初上京します。


行きの新幹線の中でマガジン読んでいたら
逆転裁判4が今日発売だということを知る。
これはどっかで買わないとなーと思いました。
で、東京着いて中央線で新宿まで。
そっから京王新線というのに乗り換えて移動。


ひでおさんが引越ししたてでまだ片付いてないってことで
家までの案内をメールでもらっていたんで
それを頼りにとことこ歩く。
途中のコンビニで引越し祝いを買うw
で、無事に新築の家に到着して部屋を荒らす!
こともなくまったりと1時間くらい過ごしました。
その後、ぐりーれさんも到着しました。


ライブの時間が迫り、3人で駅まで移動。
ひでおさんは下北沢て僕らは渋谷まで。
渋谷を降りてどっかに逆転裁判買えるところないか
探しながら歩いてたけど見つかりませんでした><
渋谷公会堂の前を通ったら
渋谷C.C.Lemonホールとかいう名前になっとるし><
そこを通り過ぎてSHIBUYA−AXに到着。
今日はここでチャットモンチーのワンマンライブ
チャットモンチーは花よりAX」の二日目に参戦です。
これが今年の初ライブでしたw


ライブの内容はたぶん後でみくしに書くと思うw
ライブ中に遅れてハギ君と合流し3人で連番で2階でまったりと見ました。
ライブ終了後、飯を食うところを探しつつ駅まで戻る。
結局駅前のお店へ。
少し遅れてひでおさんが到着。
とても残念な会話が繰り広げられていました・・・。
全く話に付いていけないです><
そしてひでおさんが全奢りしてくれるってことで
ありがたくご馳走になりました。
その後は各自別れて帰宅。
俺はハギ君家に泊まるため一緒に帰りました。


ちゃんたかは居ないかと思ってたけどΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
けど、お疲れのようですでに寝ていました。
が、しばらくしたら起きてきたんで
2時過ぎくらいまでダベって就寝。