最後の練習+投票+スロ

10時半に会社の駐車場に集合して美浜へ最後の練習に。
着いたら雨がぱらぱらっと降っていて激鬱・・・。
そして美浜にはなんと
美浜最速の男、宮地さんがいたw
さらに発売されて間もないシビックタイプRが置いてあった。
持ち主は見れてないけどどんなやつだろ・・・。
今日はフリー走行を一日中やっていて
3月はずっと土日が予約で埋まっていたこともあり
たくさんの人が走っていました。


昼休みになり早速カートの走行へ。
走り始めてすぐに雨が強くなってスベりまくり。
結果は↓



37.347しか出ませんでしたが
いつも36秒台前半の先輩も37秒台後半しか出てなかったんで
まぁカートの違いはあれどまぁまぁ走れたのかなと。
で、雨がやまないようなら今日はこれで終わりかな・・・と思ってたんですが
12時半すぎには雨もやんで
路面も乾いてきたんでもう一回走っておくことに。
そして2回目のタイムが↓



かなり不安定なタイムだけど
36秒台も2回出たしまぁよかったかなと。
これで36秒台もかなり出せるようになってきたけど
36.5秒が1つの壁となっているようです。
早めにこの壁はぶち破りたいなぁ・・・。


そして昼休みは終了して飯を食いにいきました。
いつもの海沿いのお店へ。
うにいくら丼は3回くらい食べたんで今日はネギトロ丼にしました。
そんで帰宅。
家に帰る前にまず期日前投票を済ませてスロへ。

猪木TS

956G 134G 16 6
飛行機 カメラクルー 猪木両手 暗転 松明 行くぞー シーン
94ヤメ 5K


スロがとても打てるのがなく久々にパチやってみた。
あのガセがきつかった・・・。
さすがに当たると思ったけどなぁ・・・。
やっぱカメラクルーのみじゃ薄いかなぁ・・・。

ライダー

4438G 507G B11 R4
150 5K(20K


北斗を数台打って、2チェやスイカBとか何度か引いたが
高確に上がった気配がないわ・・・。
で、ライダーをちょこっと打ってヤメ。
人が多くてダメだわ・・・。


投資20k
回収0k
収支-20k