引き勝ち

そろそろ番長が打ちたいんだけど
おかしな客付きでまともな台があいてません。
5号機もほとんど回ってなくて打てる台がなかったんで
ふらふらしてたら鉄拳で差枚8000枚くらいの台があったんで
ちょこっと打ってみることにする。

鉄拳

3987G 174G B29 R17
01 027 R チャンス目 2K
02 151 B チャンス目 2パン331 2K(4K
03 180 R チャンス目
04 261 B チャンス目 3K(7K
05 085 R
06 212 B チャンス目
84TC
07 109 BTC トゥルーオーガー負け 2パン304
10TC
08 039 BTC
26TC
09 052 BTC
11TC
10 031 BTC
30TC
11 059 BTC
510ヤメ
 +865枚


チャンス目の引きがおかしくて
さらに解除率もおかしなことになった。
6回目のボーナス後にチャンス目引いたわけではないのにTCに。
イカは引いたからそれで当選したのかな?
これが結構続いて合計TCが5連。
全て解除で全てBIGでした!
最後はちょこっと飲まれて510まで回したとこで
安田大サーカスで771Gヤメとかいうのがあったんで移動。
REG後だったらウマーだなと思ったけど・・・。

安田大サーカス

1295G 771G B3
01 177 B 黄チェ
42ヤメ


あっさりと900Gをスルー。
まぁそんなもんだわなと打ってたらすぐにBIG。
即ヤメ。1320枚


投資7k
回収24k
収支+17k