カート練習

急遽カートの練習に行くことになりました。
前回より10日くらい経ってしまったんで結構久しぶりw
とりあえず今日は2回分走行しようかなと。


着いてみたらめちゃ早い3人組が走ってて見学。
その後、自分達が走ることに。
まずは1回目。
目標は当然36秒台。
これをコンスタントに出せないといけません。
で、結果がこちら。



orz
結構早く走れてるつもりだったんだけど
毎周電光掲示板を見るたびに何で?って感じだった。
特に最後の周はかなりいい走りが出来て
これは36秒台だろーと思ったのに出なかった。
結構ショックでした。
やっぱり久々なのが原因かな・・・。
元々2回走るつもりだったけど
全く納得行かないんで2回目の走行。


最初にいた3人組が僕らと交互に走っていたんで
それが戻ってきてタイヤがあったまってる状態ですぐに2回目の走行。
やっぱり最初から全然グリップするしこれはいけるかも?と思ったら
あっさりと3周目で36秒台をマーク。
続いて4周目では自己ベスト更新の36.543をたたき出す。
そのまま走って結局は6周目がベストでした。
36.5台が3回出せたんでかなり満足でした。



これでもタイム出なかったらもう一回走ろうかと思ってたくらいなんで
2回目で結果出せてよかったです。
これならそこそこ自慢できるタイムだと思われます。


次は土曜日の昼間に最後の練習をして
日曜日は耐久レース本番です。
天気もなんとか大丈夫そうなんで頑張ります!