赤7恐怖症

安田大サーカス

2960G 340G B13
01 0036 B 1K 383飲 (817G 14K 58.35)
02 1212 B 14K(15K
03 0178 B 黄チェ
04 0085 R 黄チェ
05 0065 B 黄チェ
06 0168 B
203ヤメ
1947G B5 R1


安田大サーカスでシマ一番の台が空いていたんで着席。
投資1kであっさりとBIG引いて今日はいい感じ・・・
かと思ったらそっからヒドイ目に。
結局天井のDTタイムに1200Gで入った直後に当たるとか
ありえなくね・・・。
まぁでもコイン持ちが優秀な台だけあって
383GでBIG分のコインが飲まれてそこから
当たるまで817G回したんだけど14kで足りました。
1kあたり58.35G回っていたことになります。すごいね。
回るはいいけど当たらなければ話にならないけどね。


天井越えて当たった後に200以内で4連する。
やっぱBIG400枚超えがぽんぽん当たると増えるね。
蜘蛛男で妙な台があったんで移動してみる。

蜘蛛男

1858G 483G B2 R8
460ヤメ


1858Gで合算10回。うちREG8回とかどういう台かとw
結局460G回しても当たらずに大幅に減らしてヤメ。

北斗の拳SE

BB32
01 030 赤7赤1G スイカ直撃
02 021 白2G 前兆
03 085 白2K


3消灯スイカをこぼした後に
南斗演出に入ったんで逆押しで適当にぽんぽんと停めたら
赤7確定の出目止まった。
イカ直撃でしょう。これが赤7赤オーラであっさりと単発。
その後、前兆スタートだったようで
いきなりお前はもう当たっているとか言われちゃいましたo(*´д`*)o
これが白オーラで2連。引き戻すも2連でダメだこりゃと。

北斗の拳SE

BB11
01 020 青19G
02 004 青4G
03 182 赤7赤2G
135ヤメ
2700枚


何台か打った後にこの台へ。
すぐにスイカAを引いて直後にチャンス目。それで即入る。
これが青オーラでなぜか全く終わらずに19連。
ずーっと愛をとりもどせだけが流れていて
これは天に返したな・・・と思ったら
19連後のバトルの1G目に2連7が止まってベルハズレとか><
まぁ普通に終わるよりは1G連してくれた方が当然いいんだけど
昇天だと思ってたんでちょっとがっかりでした。
1G連も青オーラで4連。


その後、小役を引いて高確にあがって打ってると
チャンス目から確定してこれまた赤7の赤オーラ。
もうね・・・2連w
アホかと・・・。
まぁ19連してくれたおかげで一気に+領域になれたんでよかったですが・・・。
いまいち納得の行かない終わり方でした。


投資15k
回収49k
収支+34k