急遽美浜行き中止

今日は美浜にカート練習行く予定でしたが
一緒に行く予定だったやつが
仕事が忙しいから行けそうにないってことで
急遽、中止になりましたのでスロ行きました。


なかなか打てる台がないなかで
とりあえずコレを打ってみる。
久々の柔道部だなw

二本松柔道部

2290G 428G B11
01 228 白 6K
02 113 白 バケツ 2K(8K
03 020 黄 チェリ
04 101 黒 2K(10K
05 034 白 青1枚役 25RT突入完走
06 259 白 51RT突入完走
360ヤメ


投資6kで白帯。
飲まれて追加2kでバケツ重複で白帯。
すぐにチェリ重複で黄帯。
白とか黄とかRTに入らなければ全く意味ない><
飲まれて追加2kでやっと黒帯引く。
チャンスゾーン過ぎた直後に強チャンス目から白帯引いて
やっとRTに突入。しかし200Gで引けず。
RT終わった直後にまた白帯を引いてこれもRTに入ったけど
結局また200Gで引けず、少し回して移動。

安田大サーカス

3406G 165G B12
01 133 B 青チェスイカ
02 079 B 黄チェ
03 646 B 黄チェ
670ヤメ
1528G B3


打つ前はよさげな感じで
打ち始めた直後はまぁよかったんだけど・・・。
青チェ&スイカ重複でBIG引いて
黄チェ重複でBIG。下皿いっぱいになったとこで
あっさりと646GはまってまたBIG。
結局最後は全部飲まれてヤメ。


投資10k
回収0k
収支-10k