手堅くいこう

蜘蛛男

1120G 326G B2 R3
01 318 B 1/1/1 チャンス目 10K
02 271 B 1/2/0 遅れ中チェ
297ヤメ
886G B2 R0


まぁいいかなと思って打ち始めて
投資10kでチャンス目からBIG。
RTは終了して300までと考えながら打ってたら
遅れから中段チェリーで確定。これもBIGで
ピザはハズレが1回だけとまぁよかったんだけど
隣の台がおかしなくらい当たってたのもあり
また300はまってしまったんでライダーへ移動。

ライダー

2707G 175G B8 R2
01 097 B赤 ナビ2
02 018 R ナビ4 リプ2 12/5 計11 183終了
03 438 B緑 ナビ3
04 010 R ナビ2 2/1 計3 29終了
05 127 B緑 ナビ6 1/0 55終了
06 158 R ナビ2 リプ1 5/0 計3 169終了
208ヤメ
1056G B3 R3
1271枚


ライダーへ移動してすぐに赤BIG。ナビは2回分の点滅してたけど
速攻でREGを引く。
REGでナビ4回スタート、リプでの上乗せ2回
ハズレor9枚役での上乗せが12回中5回とまずまずの数値。
合計11回のナビ回数で183GRTが継続しました。


引き戻せずに続行すると上段に緑7滑ってきたから
また緑を目押ししたら昨日と同じように緑揃ってケツ浮く。
RTが3回ナビでスタートで今日も伸ばすぞーと思ってたら
たった10GでREG引くとか・・・orz
RTはあっさり29Gで終了して
127Gでまた緑を引く。
RTはおそらくナビ6回からスタートするも
チェリー引きまくりでたった55Gで終了・・・。


その後にREG引いてナビはたった2回。
上乗せはリプで1回のみ。
ハズレは5回引くも上乗せなしとか・・・。
これで辞める決心がつきました。
チェリーの引きが悪かったのと勘がよくて
RTは169G継続しましたけど・・・。


ほんとこのRTはチェリーの引き次第だね。
ナビ6回で55G、ナビ3回で169Gだもんな。
緑7が滑ってくるDDTがちょっと面白くて
楽しいかなーと思えてきました。


投資10k
回収23k
収支+13k


明日は美浜へレンタルカートの練習しに行くのでスロは行きません。
今週日曜日は雨かもしれないからどうだろうなぁ。
日曜日に順調に耐久レースが開催されるとなると
今回の練習が最後になるかもしれないんで頑張ってきます。