ひどい蛙にでくわした

どうも最近朝一からいってろくな目にあってないんで
昼までぐっすり寝てから出かけることにする。

北斗の拳SE

990G 291G BB20
95ヤメ 4K


適当にちょろっと打つもスイカAのみでヤメ。

蜘蛛男

352G 321G B0 R1
01 103 B 1/1/1 3K(7K
02 136 B 2/0/1 スイカ
03 047 B 1/1/1 1041枚
04 216 B 1/1/1 スイカ
05 195 R 角チェ
06 575 B 0/2/1 スイカ
360ヤメ
1632G B5 R1


REG1回だけ引いててまだあまり回ってない台へ。
3kでBIG引いてRTで2度引き戻し。
ピザも悪くないしスイカ重複もしたしで続行してみる。
300超えてようやく当たったのが575GでBIG。
まだ続行してたら連続で300超え。
この前はそんなことなかったけどなぁ・・・。
どうしようか迷ってたら
ライダーで持ち帰り台が空いたんで移動。

ライダー

2473G 203G B9 R1
01 317 R ナビ2 51終了 3/1
02 088 B緑 ナビ3 5/3
03 120 B緑 ナビ4 盾3 6/3 計10 309終了
04 525 B赤 ナビ3 3/1 リプ1 83終了
348ヤメ
1128G B3 R1


さっそくはまってくれていきなりREG。
ナビが2回で上乗せ一回で51GでRT終了。
RT終わってすぐに引き戻し。
上段に緑7まで滑ってきたから9枚役だなと思って
緑を押したらそのまま緑BIGが揃ってケツ浮いた><
初の緑BIGでした。ナビはおそらく3回で
上乗せが3回。途中で緑BIGを引き戻し。初めて歌が聴けました。
このRTが最初はおそらく4回で盾での上乗せが3回。
ハズレor9枚役で3回で合計10回のナビでした。
チェリーの引きがすこぶる悪くてRTは309G続きましたが引けず。


その後、赤BIGも引くけど
ニューパルでこれは!って台が空いていたんで移動することに。

ニューパル

5334G 299G B29 R13
01 003 B
02 146 B
03 291 B
04 080 B
05 623 B
06 258 B
07 037 R
08 031 B
09 708 B
10 081 R
11 216 B
12 249 R
111ヤメ
2834G B9 R2
644枚


orz。
もう最悪。
これは!って思ったニューパルで
ここまで引けなかったのは初めてだなぁ。
しかしひどい台だった・・・打つ前に設定変わっとぅる。
周りは下皿→箱ばっかりだったのに
俺一人だけ箱→下皿の繰り返しでした・・・。
コインを大幅に減らしてヤメ。


投資7k
回収11k
収支+4k