世界樹の迷宮6

昨日も2時過ぎまでやってました。
そのため、今日は眠かった。
さすがにしんどかったんで帰ってから今日は仮眠を取ろうと。


買い物済ませて帰宅後、巡回。
巡回してると、今日の浜ちゃんと!に
しょこたんが出るようなんで尚更仮眠が必要に。
ベッドに横になりながら迷宮入りしてると
30分ほどで眠りに付きました。


起きれたらヘイ×3見ようと思ってたけど
起きたら9時過ぎでした。
スマスマ見て、風呂入って、現在。


スマスマ中もずっと迷宮入りしてました。
迷宮B8Fにて5日間滞在という試練をこなす。
歩いていて分かったことは
30歩歩くと1時間進むということでしたw
かなりの時間をかけて5日間滞在しました。
B8Fとか特に探索するところもなくて
前行ったり後ろ下がったりの繰り返ししか出来なくてダルかった・・・。


そして風呂後にTV番組表をチェックしたら
浜ちゃんと!は今日こっちの地方で放送ないみたいorz
準備万端だったのになんだよ、もぅ・・・。
とりあえず今は大木VS前田アナ対決が楽しみです><