世界樹の迷宮5

昼前に起床。
起きてからずっと迷宮入りです><
B7Fに進んだところで
今までの開かない扉が開く水晶みたいなのを手に入れたんで
先に進む前にB1Fから順番に回る。
B5Fで開かない扉の先に進んだら隠し通路を発見!
その先に進んでいます。
どんどん地上に上がっていくにつれて敵が強くなりました><
途中で戻ろうとしたら
入ってきたとこからは戻れないし><
まぁ他に隠し通路がありましたけど。


そんな感じでやってます。
現在レベルは今のパーティ全員30
プレイ時間とか表示されないからわかりませんw


今日は19時から会社の組合行事に参加しないといけないんで出かけます。

後援会終了

眠かったよ><
市長の話はイマイチだったけど
衆議院議員や、参議院議員の人らはさすがにスピーチうまかった。
後は寝てた。

続迷宮

意外なとこに隠し通路があったりしたんで
ちょっとB1Fから全部の壁を見直すかな・・・w
つか、やる事の多いゲームだな、ぉぃw
まぁそんだけ遊べるってことでいいんですけど。