世界樹の迷宮7

くっそー。面白いんですけど><
昨日の夜はB8FとB9Fに探索。
今までのフロアはその階を検索し終わってから
次の階へという感じだったんだけど
今は8Fと9Fを行ったり来たりでオモシロ><


5日間耐久試練で随分レベルが上がったのか
敵もサクサクと倒していけるし、すんごいいい感じです。
今はB10Fの探索。そろそろボスかなぁ。
倒せるんでしょうか><

続迷宮

B10Fのボスを倒してB11Fに降りて街へ戻りました。
街へ戻るとクエストがいっぱい。
新たな階層に到着するとたくさん増えます。
これらを徐々にこなしていきつつ進めています。
現在レベルは38。たぶん上がりすぎだと思うw