世界樹の迷宮4

やべぇ、おもろいw


昼前に起床して現在15:30まで
合間にTVをちょくちょく見つつずっとプレイ。
とりあえずB5Fにいるスノードリフトというボスを倒しました。


最初がやっぱり大変でしたね。
レベル12程度くらいまでがダルイかも。
それを超えると強めの敵ともそこそこに戦えるし
回復ポイントに行けるっていうことで
宿代がいらないのがデカイかな。
宿代が何気に大変で最初のうちは一回街に戻ると
なんだかんだでほとんどお金残らなかったりとか。


ようやくB5Fまで進んでだいぶ強い敵とも戦い
そしていいアイテムも落としてくれるんで高値で売れたり。
宿代もいらなかったのもあり、現在11000enもっています(*゚∀゚)=3
とりあえずはなんとか波に乗れた感じかな。
ここまで飽きずにこればなんとか最後まで出来るかなとw

続迷宮

その後6時まで延々とプレイ。
B6Fの敵が強くていい感じです。
バランスはかなりいいゲームだね。すぐに次には進めない><
そんな感じで6時頃に腹減ったなぁと思ってコンビニへ買出しへ。
飯買って10分ほどで戻って飯を食う。
今からはTV見つつほどほどにやっていこうかと^^

TV

ちょっとゲームに疲れたんで
TVをいっぱい見ました。
そんなこんなで巡回をしていたら表紙を発見して
探していたられいにゃキテァァァ!!!><><