世界樹の迷宮3

とりあえずB2Fの地図が完成しました。

こんな感じです。


C6にある扉が開かないけど
そこ以外は全て探索しました。
そのままB3Fに行ったけど
入った瞬間やばいよやばいよって言われたんで
ちょこっと見て回って終了ですw


街に戻ると新たなクエストがあったんでそれを引き受けました。

続迷宮

その後、レベルageしかやることなくなって
そろそろいいかな?と思ってB3Fにいたボスに挑む。
3人が死んだところでなんとか逃げまくって数ターン後に逃げれました。
やっぱりまだまだ無理だわ・・・。
どうすればいいんやろか><

今日の予定

23:45未来創造堂 しょこたん
00:35なつめぐ堂
01:35TARO

続迷宮

B3Fの地図をほぼ完成まで行きました。
ようやく回復できるところがあったんで
そこを中心にレベルあげ中。
一旦アイテムがいっぱいになったんで
街まで飛んで売りにきました。
また迷宮に出発します。
ちょっと楽しくなってきたわぁ。