世界樹の迷宮1

世界樹の迷宮

とりあえず説明書も見ずにプレイ開始。
いきなり死んだんだけどwww


とりあえずいきなり何していいかがわかんない感じやね。
どうやって進めていくのかわかりにくかった。
まぁなんとか少しずつ進めています。

カート練習

仕事終わってから美浜へ。
今日はまた新しい子を連れて先輩と共に3人で向かいました。
結果、昨日のタイムから1秒も遅い39.7秒とかでした・・・。
もうダメぽ・・・。
他の走ってる人達は普通に36秒とかで走ってるんだけどなぁ。
ちょっと頑張ろうとするとすぐスピンでした。今日はスピン2回。
はぁ・・・これはちょっとまずいです><

VS ユーロR

そういえば、昨日美浜でユーロR君がいました。
こういうとこで走ったり、いじったりしてる人って
だいたい1つ前の型の人が多いんだけど
そいつは珍しく、今の型、つまりオレと同じやつでした。
ただまぁ色々いじってまして
フロントグリル、リアスポイラーが無限
ホイールはどこのか分からないけど純正じゃないやつ
タイヤはラジアル最強と言われているRE01R
マフラーも変えていていかにも速そうな感じでした。


オレはと言うと、見た目で分かるのはフィルムが貼ってあるくらいwww
まぁオイル系は変えているけどこれは消耗品だからね。
こんなん勝負になるわけない・・・はずなんですが
そのライバルのユーロR君は見た目だけでしたぁ><
53秒前半が出ていた程度かな。
次のクールが自分の番だったんで最後までは見てなかったけど
出たとしても53秒フラットくらいでしょうか。
一応その後に53秒切って勝ちました!
あんだけいじってて53秒はないだろ53秒は・・・。
オレは見た目だけ君にはなりたくないんで
ノーマルの状態で腕を磨きたいと思います><

世界樹の迷宮2

現在レベル6。
このゲームはお金貯めるのが大変だね><
敵を倒してもお金もらえないんでアイテム売るしかないとかー。
今のところ地下1階でしか遊んでいないんで
そろそろ次の階に潜ったほうがいいのかな?w
一度ザコ敵に全滅させられたんで慎重ですよ><

グータ

優香笑いすぎw

Goro'SBar

しょこたんバロスwww