誕生日のフリー走行

誕生日なんで美浜に行ってきました。
特別な意味はないんですけどw
1週前に行く予定でしたが雨で流れたため、この日に。
先輩の出発するよ電話で起床。
リアルに会社だったら寝坊してました><


たぶんオレのほうが早いだろうなと思ったんで
高速を80〜100kmくらいでマターリと向かう。
美浜に着いたらすでにいました><
こんなことならもうちょっと急げばよかったよ・・・。
で、早速準備を済ませて走りに。



1クール目。
この前、オイル等を全て変えたばっかなんで期待。
だけど、なんかおかしい。
止まらない、そして曲がらない。
結局、全くタイムは伸びずに52.927という結果でした。
午前中は他にもたくさん走っていたんでこれで終了。


続いてカートの練習。

今日はなるべくスピンしないように頑張る。
徐々にタイムはあがっていき38秒台が出て
よし、もう少し頑張ろうと思ったらスピンw
結局2週連続でスピンしてしまいダメダメでした。
昼飯。


午後になって空いてるとこを狙って走る。
先輩の車のシートが固定されずに走れなくなったんで
先輩がオレの車を運転。オレは助手席に。
数週走ってオレは降りて後は先輩が一人で走ってました。
53.9秒くらいが出ていました。
いきなりオーナー破りとかやられなくてよかったです><


続いて今度はオレの運転で先輩が隣に。
これまた数週走って降ろして一人に。
先輩を降ろした直後に今日のベストの52.783が出ました。


どうもやっぱりブレーキがおかしい気がする。
全然効きはじめが遅いんだよなぁ・・・。
こういうもんなのかなぁ。
高かったんだけどなぁ><
ちょっとここらはいとこと相談しないと。


そういえば、昼が終わって他の人のを見てたら
ふと声をかけられ、誰かと思って振り返ったら
ディーラーの担当の営業さんが走りにきてましたw
まさかこんなとこで打ち合わせもなしに会うとはビックリ。
その人はS2000乗ってるんで走ってるのを見学しました。


さらに今日はすごいことが。
ホームストレートを駆け抜けていった車の
左前タイヤが吹っ飛びました・・・。
F1以外であんなシーンを目撃したのは当然初めてでw
ホームストレートの後半でタイヤが吹っ飛んで
そっからは火花散らして1コーナーの奥で止まりました。
吹っ飛んだタイヤは数mの高さまで跳ね上がり
クラブハウスのベランダにある柵に激突。
柵が真下に落下!
タイヤはさらにテンテンと転がり車の側でポテリ。
ものすごい音と激しい火花とタイヤの勢いと・・・
目の前で見てちょっと怖かったです><
整備はしっかりやっとかないといかんなと思いました。


そんな感じで色々あって帰宅。
帰りにヤマダ電機で久々にゲームを購入。
買ったソフトはすこぶる評判のいい世界樹の迷宮です。
しばらくはスロも行けないんで
引き篭もってプレイしようと思います。

誕生日

なので今日はちょっとした食事を。
まぁ世界樹の迷宮も実家からの誕生日プレゼントで貰ったお金で購入。
夕食はちょっとだけ豪華な寿司にしました。
まぁ普通にお店で売ってるやつなんですがね。
1年に1回しかない日だし、ちょっとした贅沢したいわけです><

タモリの(ry

純ちゃんキャワ><