B0R2

有給のため朝からスロへ。
2分遅れて到着で番長へ。

番長

フェイク終了62G.200G
328ヤメ 1 1 12K


二日死亡台でフェイク入ったんで追うも
200Gでフェイク終了し300Gのとこでフェイクなしで
なんか怪しい動きを示していたんでヤメ。

秘宝伝

042C目
70ヤメ 3K(15K

番長

266G 151G B1 R0
01 205 R チェリー2 BET 6K(21K
116ヤメ 0 3


最初に打ってた番長の隣の台。
おばちゃんが朝一80Gからフェイク入って115GでBIG引いていた台。
これは間違いなく高設定だろうと。
300のゾーンでフェイクも入らず萎えていたらチェリー解除。
でも上がらずでヤメ。
今日、番長は半6なんで6だと思われるけど
やっぱ出る6じゃないとダメやけんね・・・。

秘宝伝

2G 2G
003→C目?→高確→
01 017 R
204ヤメ 4K(25K

秘宝伝

115G 115G
189→C目→高確10
215→C目
306ヤメ 6K(31K


その後色々乱れ打って何も引けずに終了。
投資39k
回収0k
収支-39k
稼動2時間半


買い物済ませて帰宅。
いいとも見てたらしょこたん出てきたw
ギザ緊張してるぉwww


その後さらにリアたんまで出てきた。
なんだコレwすげぃ><

心配さん

みちゃこのメイドクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
o(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)o
o(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)o
o(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)o
o(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)o


これはやばい、これはやばいよぉぉ><
可愛すぎやろ・・・。反則やろー><


激鬱な1日だったけど
最後にいいもの見れて寝れそうです。
ありがとうメイドみちゃこ><

うぇぶたま

リアたん出てたー。
スロ負けていいともでしょこたんとリアたん見れて
夜にはメイドみちゃことまたリアたん見れて
なんとも素晴らしい日でした。